ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

2016秋東北備忘録 秋田・象潟海岸にて 

 

9/16夕方、仁賀保高原から象潟の海岸へ向かう。

IMG_6475_20160922191039340.jpg
IMG_6476_2016092219104051d.jpg
IMG_6478_20160922191042b82.jpg

待ち合わせていたベロゼッタ家が来たようだ。

IMG_6486.jpg
IMG_6496.jpg

まだ日が暮れるまで時間があるね。海岸でガス抜きだ。

IMG_20160916_164130.jpg
IMG_6499_20160922191304b84.jpg
IMG_6502_201609221913055f6.jpg
IMG_6508_201609221913070b5.jpg

浅瀬があるよ。レイチェル以外はみんな渡って、

IMG_6537_2016092219152940c.jpg
IMG_6542_20160922191530969.jpg
IMG_6545_2016092219153184d.jpg

バシャバシャ戻ってきた♪

IMG_6557_2016092219153354b.jpg

レイチェルも行くのだ!

IMG_6559_20160922191534fff.jpg
IMG_6548.jpg
IMG_6560_20160922192043f4d.jpg
IMG_6562.jpg
IMG_6565_201609221920459cd.jpg

「ばしゃばしゃ」するのが楽しい♪

IMG_6580_201609221922097e1.jpg
IMG_6582.jpg

そして砂まみれになり、この後、車に乗る前に丸洗いである(笑)。

IMG_20160916_174339.jpg

残念ながら綺麗な夕日は拝めなかったが、今日はよく遊んだな。


象潟で宿泊するベロゼッタ家と分かれて、我々は北上。

IMG_20160916_185720.jpg
秋田道大平山PAで休憩。やたらとトイレが木の香りがしてキレイだった。
どうやら、トイレを改装したばかりで、地元の木材を使ったものらしい。トイレの外では、この施設に関連したアンケートをしていた。静岡から来たと言ったらビックリしていたな。この時間にお仕事お疲れ様です。

で、夜はコンビニでいいや、と、八郎潟町のローソンに入ったら、こんな弁当があったので食べてみた。
IMG_20160916_195028.jpg
私には縁結びは関係ないのだが(笑)。

弁当から秋田を感じつつ、道の駅おおがたに到着したのは20時頃。

凪家も到着していたので、外で軽くビールを飲んで御歓談。ビール、御馳走様でした。
いやぁ23時頃は肌寒かったですな。ということで、明日のコーシングに備えて車中泊であります。つづく。
関連記事

category: 2016秋・東北×2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1489-d449ef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top