ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

プラチェルブリ、都心探訪の巻。 

 

翌朝。

IMG_20160924_100512.jpg
皆様、ちょっとお待ちくだされ。
IMG_20160924_100505.jpg
マルイチベーグルでブランチを買いますので。
IMG_20160924_100541.jpg

ニンゲン達のフードを購入した後、テクテクと有栖川記念公園までお散歩であります。

そして皆でベンチで座って、ブランチタイム。
IMG_20160924_103844_20161003220847906.jpg
ホント食べたそうな顔してるな、ブリ…。

その後、こちらのお店でアップルパイを購入。
IMG_20160924_105755.jpg
ここもそうなのだが、当然の如くお店の前にはテラスというか、外で食べる事が出来るようなスペースがあちこちに。

そして、広尾橋の交差点だっけな。
IMG_20160924_110247.jpg
おぉ!目の前に「ヴィノスヤマザキ」があるではないか!!
IMG_20160924_110247 (2)
元は静岡市の酒屋だったお店。
前世紀末に沼津に引っ越してきた頃は、静岡本店しか無くて、車でワインやらチーズやらを買いに行っていた頃が懐かしい。
そのうち沼津店ができて、東京に進出し…、この10年ぐらいで20店舗以上展開しているんだよなぁ。スゴイわ。

でかいでか~い広尾五丁目アパートの前を通り、
IMG_20160924_110847.jpg

よさげなお店があるなと、見てみると…
IMG_20160924_110840.jpg
「天現寺大使館」

「本日のランチタイムはヨルダン大使夫人のクッキング教室のためお休み…」
IMG_20160924_110827.jpg
いやぁ、さすが大使館が林立する広尾周辺ですな!

ん???
IMG_20160924_111439.jpg
なんだ派手な格好をしたこの集団は???

テレビでも取材やってたけど、「マリカー」ではないか!(この後知ったんだけどね)
IMG_20160924_111520.jpg
一人乗りの公道カートツアー。マリオ関連のコスプレもレンタルだと。
やっぱり乗ってるのはみんなガイジンだった(笑)

IMG_0833_20161003224926c7f.jpg
帰って。マッサージを受けたりして御寛ぎ。

さて、そのあいだにコスプレタイム。
P9240909.jpg
ポリスキャップの柄に合わせて迷彩模様の服を。
P9240912.jpg
み、ミニスカポリスみたいっしょ?

P9240915.jpg
あ、ありがとう、ベロ!

P9240918.jpg
レイチェル、何となくドヤ顔してたような気がする(笑)。

さて、夜は飼い主達が、
IMG_20160924_174946.jpg
三田周辺に繰り出す。

「ホルモンとん吉」でホルモンじゃ!!
IMG_20160924_175137.jpg
犬も入れるらしいのだが、天気が微妙だったのでこの日はお留守番。
IMG_20160924_175247.jpg
リーズナブルなお値段で、美味しく頂きました♪
ton_2016100323042367d.jpg

なんだかもう少し飲みたかったので、
IMG_20160924_200653.jpg
串かつでんがな!!
kushi.jpg

ヤキニクの後の串カツはいかがなものか?と思いましたが、あっさりサクサクイケました(笑)

さぁ、ダイエットだ。。。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1497-9339c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top