ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

横浜・山下公園"ONE LOVE ALOHA"、伝説の5m走。 

 

9/25。

IMG_20160925_115723.jpg
横浜・山下公園界隈を意気揚々と歩くレイチェル。

IMG_20160925_115404.jpg
ベロゼッタ家と共に向ったのは中華街。

IMG_20160925_115250.jpg
「張記小龍包」。店内犬OK!

cho.jpg
IMG_20160925_113828.jpgメインの小龍包達がやってきた!
IMG_20160925_113846.jpg
IMG_20160925_113851.jpg
…見た目じゃ中身がワカランw

IMG_20160925_114620.jpg
お、これはふかひれだと分かるな!

IMG_20160925_113836.jpg
毎度毎度のことであるが、ニンゲンの食べ物が欲しくてタマラナイ。


さて、山下公園前を通りかかったら、なんだか犬がワンサカいるぞ。

"ONE LOVE ALOHA"というイベントをやっていた。
IMG_20160925_120557.jpg
リゾートとドッグライフをアロハでつなぐそうだ。無理やりというか、こじつけという気がしなくもないテーマだ(笑)
前日は杉本彩、デヴィ夫人など、豪華なゲストが来ていたらしい。

偶然会場でロビン家に遭遇!
IMG_20160925_115904.jpg
お久しぶりのロビンを囲んでご挨拶である。

色んな犬関係のブースが並んでいたが、
IMG_20160925_120317.jpg
やはりディアラだ。オヤツの試食がたくさん(安かったんで、当然チェルブリ向けのオヤツも買いましたぜ)。
IMG_20160925_120124.jpg

HondaDogのブースなんかもあった。アンケートに答えたら、人間用のドリンクと犬用青汁&スコーンが貰えた。
IMG_20160925_120928.jpg

そして会場の真ん中に、ドッグラン?
IMG_20160925_123614.jpg
いや、「史上最短?ワンちゃん5m走!」である。

参加は無料、というか参加賞のオヤツがもらえるというので、大人気なく参加してみるのだ!
現在のトップは、トイプードルさんの1秒13らしい!!

P9250920.jpg
ブリのスタート。やりたくてしょーが無いレイチェル(矢印)。

ギャンギャン吼えて興奮しちゃって…。
ご、5m走ですぜい。。。
P9250919.jpg
短い!!

ロゼッタ走る!というか早足!!
P9250921.jpg

ベローチェの勇姿!!
P9250922.jpg

ロビンも私のスターターで参加!
P9250925.jpg
あっという間にゴール!!(笑)
P9250926.jpg

ということで、
IMG_20160925_125004.jpg
(この時点で)最速はベローチェ!!

ぜ、0秒97!!この日唯一の1秒切りっ!!(前日は居たらしい)

以下、ロビン、ノア(トイプードル)、ロゼッタ、レイチェル。ブリジットは着外!!(笑)

ちなみに、カメラマンがゴールの後ろにおりまして、
必死でシャッターを切っていたのだが。
みんなすぐゴールするんで「撮れない~」と、言っておりました(笑)。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1498-739a63de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top