ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

沼津・Japanese Dining 栞菜(かんな) 

 

先週の12日、凪家が伊豆方面からの帰り、我が家に遊びに来てくれた。

IMG_0851_2016101823314842d.jpg

平日で退屈していたチェルブリ、凪式織の登場で、テンションmax!…らしい。

IMG_0853_20161018233149b5a.jpg

ということで、私が仕事から帰るまで待って頂いて、飼い主達は皆で夕飯を食べに行く。
当然連れて行ってもらえるものと思っていたチェルブリ。

「お留守番お願いします。」

玄関のドアを閉めると、

レイチェル「ギャンギャン!ギャンギャン!!」
ブリジット「キャゥゥ~!キャゥゥ~!!」

不満タラタラ大合唱である。

さて。何処に行こうか迷ったのだが、以前から気になっていた、
kannaf.jpg
沼津駅南口界隈の「Japanese Dining 栞菜(かんな)」へ。

清潔で洒落た雰囲気の店内。そして今日のおススメが、ノートの手書き風なのが、ギャップがあって(笑)
kannam.jpg
千本浜の「志摩津」の姉妹店とは知りませんでしたわ。

メニューにはお寿司が多めなのですが、居酒屋料理もたくさんあります。美味しゅうございました♪
kanna.jpg

水曜日から、少々酔っ払いすぎましたが…。

でも、帰ってからちゃんと、チェルブリ&凪式織、皆でお散歩に行ったよな。多分(笑)
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

突然押しかけ、夕食までお付き合いさせてしまい、
申し訳ありませんでした。
うちとしては楽しい一時を過ごさせて頂き、
有難うございました。
食事後の散歩、きちんとしましたよ‼️
たぶん、ではなく😅
また、お付き合い下さいね‼️

凪式家 #HAmwk9go | URL | 2016/10/19 21:21 | edit

Re: タイトルなし

>凪式家 さん
いやいや、こちらこそ楽しいひとときでございました。ありがとうございました。
ホントはゆっくりして頂ければよかったんですが。
犬達、散歩は楽しそうでしたね。思い出しましたよ(笑)
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2016/10/20 23:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1505-ceea8ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top