ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

モーニングと久々のチャーリー。 

 

IMG_0864_20161024222329dd0.jpg
土曜のモーニング。

IMG_0865.jpg
沼津駅近くのタリーズでモーニング。フレンチトーストとカフェラテという乙女な組み合わせが俺様のチョイスだ。

家からここまでカートで来たわけではなく、車で来て近くの駐車場からカートなのである。

IMG_0870.jpg
土曜の朝から皆でお散歩なので、御機嫌のレイチェル。

よし、抱っこしてあげよう。
IMG_0871_201610242223349d2.jpg
抱っこ嫌いなレイチェル、機嫌が良くても魚の如く暴れる(笑)

さて、ブリもカートの中に入ったので、
IMG_0866_20161024222331c83.jpg
食後は軽く、駅近辺をお散歩するか。

IMG_0873_201610242228347ea.jpg
おっと…、やはり後ろからブリの顔が。
IMG_0875_20161024222835f26.jpg
ちょいと仲見世近辺をお散歩した後、

レイチェルの目薬を調達すべく、病院へ行くと…

ん?なんかみた事ある犬が…
IMG_0882_201610242228404e7.jpg
チャーリー!!

しもさんと息子たち、そしてチャーリーと遭遇。ほぼ一年ブリではないか!!

IMG_0878_20161024222837af2.jpg
狂ったように喜んでいたレイチェルとチャーリー。幼馴染だもんな。

そんなチャーリーも、もうすぐ11歳。
IMG_0125_20161024223537f7c.jpg
この頃(7年前)と比べると、顔も随分白くなったが、

もうすぐ11歳とは思えんほど、相当元気ではしゃぎまわっておった。
IMG_0881_20161024222838129.jpg

別れる時に悲痛な声を上げていたチャーリーとレイチェル。今度遊ぼうな。

ちなみに、ブリはど~でもよかったようだ…(笑)
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1509-bf6c0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top