ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

あまりの陽気に人も犬もまっっったりだった足柄ラン。 

 

ということで、
足柄に集い、こんな感じで、

アロママ特製甘口海軍カレー  &  ロンママ特製激辛グリーンカレー。
IMG_3093.jpg IMG_3094_20090416202847.jpg

他、サラダなんかも食べながら。
IMG_3095.jpg

犬達は?

ロンママ特製のワンコゼリー。
IMG_3096.jpg

今日は、文字無し(笑)。


フォト蔵にアップしました。こちらから

午前中に適当に集合。
すずまる家もやってきて、
IMG_3016.jpg
IMG_3036.jpg

物凄い体格差。
IMG_3041.jpg
ロンが手前にいるからだけど(笑)

程なくして、ルイキャロ家登場。
IMG_3051_20090416202637.jpg
IMG_3052_20090416202724.jpg
キャロルが洗礼をうけておった(笑)

この日は、ロンとすずまるのコラボが印象的。
IMG_3056.jpg
体格も同じようなもんだしな。

常連の、くーちゃんや、
IMG_3072.jpg

ロビンもやってきた。
IMG_3074.jpg

人間の昼飯の時のひとコマ。
いつもの如く、レイチェルはキャロルを鍛えていたのだが、
IMG_3078.jpg
キャロルは犬止めに繋がれていたので、

首、吊られとる(爆)
IMG_3080.jpg
キャ:「ぐぇっ~」

ナルッティは、食欲魔人っぷりを存分に発揮。
IMG_3092.jpg

ワンコゼリーを求めて浮遊㊥。

こちらこちらをご参照のこと。

お久しぶり、ドーベルマンのそらちゃん。
IMG_3098.jpg
IMG_3099.jpg

ロンは、ジャック達に気に入られ、
IMG_3110.jpg
「えへへ~」

ナルッティは、おはなさんに御執心。
IMG_3115.jpg
飼い主さんにも~
IMG_3114.jpg
チャーリーみたい。

そのうち、
あまりの暖かさに飼い主も犬もまったり。
IMG_3128_20090416203005.jpg

おやすみ~アロゥ~


おまけ。

ごちさん(善パパ)が撮ってくれた、DTRの表彰式。
20106105_org.jpg

ガンつけとるヤンキーw
関連記事

category: 足柄coco

△top

コメント

 

最初続きを読むを押さなかったから、食べ物で終わりですか~?!と思っちゃった。
今回の写真はみんな表情豊かに撮れてますね!
どちらがカメラ持ってたっけ??
ナルッティの浮遊写真すごいなー。飛び過ぎでしょ!
絶対腰悪くしそうで最近怖いです。でも止められないの…。
またまったりランしましょうね~!

レイチェルちゃんすごいあくどいお顔・・。(@_@;)

アロママ #- | URL | 2009/04/16 22:36 | edit

グリーンカレー大好物~
(あれ?聞いてない??)

下記で消えるよ!

1. ブログの管理画面にログインします。
2. 左側メニューの「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」 を開きます。
3. "高速表示設定(アカマイ利用設定)" ⇒ 「 利用しない&広告を表示しない 」を選択します。
4. 更新ボタンを押して設定完了です。

TAJImama #- | URL | 2009/04/16 23:11 | edit

Re: タイトルなし

>アロママ さん
あはは!やっぱ、そうですよねぇ。スポンサーサイトが邪魔で分かりにくいっすよね~
Tajimamaさんが教えてくれたので(↑上コメ参照↑)、早速消しときましたよ。
今回のカメラは自分ですよ。ふふふ、N.T.氏のジャンプはカメラ構えて狙ってました(笑)
チェルの写真は、嫁のリクエストで掲載~ 凶悪すぎw
また、まったり遊びましょう~

ほめ #- | URL | 2009/04/16 23:23 | edit

Re: タイトルなし

>TAJImama さん
いやぁ~ありがとうございます!さくっと消せました。
上コメのアロママさんも、食べ物の写真で終わりかい、と思ったみたいで(笑)
「続きを読む」の表示が、スポンサーサイトの下にあるってのがいけませんね。
グリーンカレー大好物ですか!
うちらもです!辛っらいのが大好きなんですよねぇ。

ほめ #- | URL | 2009/04/16 23:26 | edit

楽しいさが伝わってきましたよー。ナルクンの浮遊?写真、おもしろーい。ハマってしまいました。こんなに集まると、ホント楽しそうですねー。

ikko #- | URL | 2009/04/16 23:34 | edit

ぽかぽか陽気の中でいただくおいしいお料理、いいですね♪
表彰式のチェルちゃん、…人間だと免許証の写真にありがち~笑
旦那がドライブに復帰しました。
24日には山中湖のわんわん倶楽部にジャック仲間と行ってます。
よかったら乱入してください^^ 金曜は難しいかな…
ほめさん腰が良くないのですね。お大事に!

まるこ336ママ #- | URL | 2009/04/17 14:03 | edit

日曜日は、ありがとうございました。
土曜日も、日曜日も
楽しかったですね。
(いつも無理矢理参加でゴメンナサイ)

美味しいサラダご馳走様でした。
ゆうこさんから、サラダのレシピ聞いたので
Let's Tryしてみます。
1に勉強2に勉強3.4がなくて5に勉強です。

おっ!ホントだ!
ガン飛ばしてるレイチャルぅ~

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/04/17 15:20 | edit

最近はドッグランで、毎回のように
美味しそうなのを食べてませんか!
とっても羨ましいんですけど~
陽気もよくて、ランで遊ぶのに
もってこいのシーズンですね。
それにしてもかわいいレイチェルが
ヤンキーのお兄さんみたくなってるんですがぁ~

まっちゃん #- | URL | 2009/04/17 16:25 | edit

Re: タイトルなし

>ikko さん
はじめまして。
この日は天気が良くて、いろんな犬が集まってました。
あまりの陽気に寝そうになりましたし(笑)
ナルッティの写真、狙いすまして撮った甲斐がありました~

ほめ #- | URL | 2009/04/17 21:24 | edit

Re: タイトルなし

>まるこ336ママ さん
> 表彰式のチェルちゃん、…人間だと免許証の写真にありがち~笑
ちなみに、自分の免許書の写真。髪の毛が鬼太郎みたいに立ってるし、口が半開き(爆)。
写真撮ってくれたおばちゃん、何にも指摘してくれなかったし。。。
旦那さん復帰ですか。よかったです。
24日は休み取ったんですが、こっちに居ないんですよね~
また誘ってください~乱入します~

ほめ #- | URL | 2009/04/17 21:29 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ) さん
週末はありがとうございました。
両日とも天気が良くてよかったですね~
日にあたりすぎて、顔がヒリヒリしてますよ。
こちらこそ、いつも色々持って帰ってもらって恐縮です。
サラダ~今度食べさせてください~期待してます~(笑)

ほめ #- | URL | 2009/04/17 21:36 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
あそこは、良いスペースがあるんですよ~
これから入梅までが、ランは良い季節ですね。
でも、ヒノキ花粉さえいなければ。。。
チェルの目つきもなんですが、あのガニ股座りがなんともねぇ(笑)

ほめ #- | URL | 2009/04/17 21:41 | edit

ぉぉー、DTR写真!ンコ座りでなかなか鋭い眼光、板についております!

足柄ラン、おいしいもの食べて走ってまったり遊んで♪
静養中の身としてはうらやましいですゎー





名物へっぽこ #- | URL | 2009/04/17 22:31 | edit

楽しそうですね~~信と銀河も今度誘ってくださいませ~~。。。
しかし美味しそうなご飯君達だね~~ワンちゃん用の凄いです。今度作り方教えてくださいね~~。

シンママ #- | URL | 2009/04/17 22:36 | edit

Re: タイトルなし

>名物へっぽこ さん
海さん、良化したということでヨカッタヨカッタ。
次は、ンコ座りさせてヤンキー服着せてみようかいなw
そんな服あるわけないか。しかもウィ用w
誰か作って~爆

ほめ #- | URL | 2009/04/18 07:26 | edit

Re: タイトルなし

>シンママ さん
いらっしゃいませ~
ロンママ特製ワンコゼリー、犬達はすごい勢いでがっついてましたよ。特にナルッちが(笑)
こっちは意外と近いんですから、遊びに来てください~

ほめ #- | URL | 2009/04/18 07:31 | edit

すんごい出遅れ!!
タイカレー、辛党の二人がいて良かった~
うちも、結構いける口なんで、今度そっち系も行きましょ!(どこに?)

のんびりしてきましたねぇ~
すずちゃんと、あんなに絡めたのもうれしっす!
あれでこそ、足柄!!! 今後大きく変わりませんように・・

ヤンキーレイチェル、 いいじゃないっすか!
あの位の眼光があってこそ、
「小さいからって、なめんじゃないよ!!」って
感じで、デカロンをびびらせてやってください!

ロンママ #- | URL | 2009/04/18 11:16 | edit

突然のお誘いですみませんでした!
また遊んでくださいね~♪

まるこ336ママ #- | URL | 2009/04/19 08:51 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
タイカレーうまかったっすよ。辛党万歳~!w
確かに、足柄ののんびり自由な感じがずっと続いてほしいですな。
ロンがマジで睨みをきかせたら、レイチェルなんか敵うわけありませんよ。
今度ロンとレイチェル 、ヤンキー座りさせて撮影しましょうw

ほめ #- | URL | 2009/04/20 06:04 | edit

Re: タイトルなし

>まるこ336ママ  さん
了解で~す!
また誘ってくださいね~!

ほめ #- | URL | 2009/04/20 06:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/151-fd7ee10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top