ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

コーシングオフ会、於 滝沢牧場。 

 

日曜日は、南牧村・滝沢牧場に9時前に集合。
ぎゃろっぷリン子さんのコーシングオフ会である。

タープの準備中、スリングをベロゼッタ家からお借りして、ロンママがブリを確保しておいてくれた。
PA231058.jpg
大好きなロンママに抱っこされて嬉しそうなブリ。

ちなみに、この日のカートは、主に荷物運搬に使用(笑)

ラッキー家、ロン家、ニコリヤ家、ジュビア家とタープをご一緒に、そしてお隣のタープには凪家。いつも差し入れありがとうございます~
IMG_7714_20161026222047620.jpg
IMG_7715_20161026222047ba8.jpg
IMG_7713.jpg
IMG_7717_20161026224903c06.jpg
IMG_7719_201610262249040a6.jpg
PA231061.jpg

ブリよ、今日はクレートで待機しておいてくれ。
PA231063.jpg

1走目は俺がレイチェルを連れていき、嫁はブリとタープで待機。

IMG_7725.jpg
二頭で走ったベロゼッタ。この時はルアーが途中で止まっちまったい。
IMG_7728_20161026225328430.jpg
ルアーを捕まえて、得意げなロッちゃん。

IMG_7729_20161026225328f0c.jpg
ラッキーは気合いが入っていたなぁ。

ルアーを見て狙いを定めるアロハ、
IMG_7735_201610262253295c2.jpg
とは裏腹に、
IMG_7736.jpg
何かが気になるオハナである。

まぁ、レイチェルは絶好調でして、
IMG_7731_20161026230819ae6.jpg
お友達のみんながルアーを追ってる姿をみるや、「早く走らせぃ!」といつもの如く喚き、
IMG_7732_2016102623082128f.jpg
自分の番でもないのに、コースに入ろうとする(笑)
IMG_7755_20161026230821323.jpg
ビフ家御主人にスターターをお願いして、俺はゴールまで走って待つ。ハァハァ…
IMG_7763_20161026230823127.jpg
大変満足げである。

並べばもっと走れたのだが、シニアウィペットの飼い主たちは並ぶのを避けてタープ内でまったり談笑していた。
PA231064.jpg
天気が良かった午前中。
PA231068.jpg
日なたはちょいと暑いぐらいだった。
PA231065.jpg
この後、午後は曇って来て急速に冷えてくるのである。標高1300m、午後は寒かったんだよね。。。

お昼は、
PA231069.jpg
沼津のアールヌーボーのスパイシーなカレーで。
PA231071.jpg
遊びに来ていたにもかかわらず、hands av hundのchiquitaさんにマッサージをお願いして(ありがとうございました)、体が軽くなったブリ。
PA231072.jpg
どうしても3本脚で動くので、右後肢はじめ腰やら肩やら色々な所に疲れが溜まっているのだ。

この間、レイチェルは皆と一緒にランで楽しく遊んでいた。ブリがいないことに特に疑問も感じていない模様(笑)。

午後は2走目、3走目を走らせてもらう。俺はブリと、タープでお留守番。
PA231073.jpg
やっぱりレイチェルはこんな感じだった…らしい。
PA231076.jpg
レイチェル;「早く走らせてよ…」

ということで、皆様お疲れさまでした~

帰りは、富士の「かつれつ えん」に寄って、
IMG_20160731_183540.jpg
俺は特ヒレ!!
IMG_20161023_190557.jpg
嫁はロースかつ!!
IMG_0885_2016102623205904a.jpg
この渥美、もとい、厚み!
IMG_0886_20161026232100ba7.jpg
俺も嫁も、特ヒレの肉の旨さに感動!!
そして、この日もやっぱりご飯ですよ。つやつやで旨かったのですよ!!!

次も特ヒレ、そしてご飯おかわりだ!!!
関連記事

category: 競技会・練習

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1511-51147672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top