ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

秋田・湯沢、紅葉の小安峡。 

 

秋田県・湯沢の小安峡です。

天気はイマイチでしたが、紅葉がキレイでした。

川沿いには大噴湯と呼ばれる温泉の吹き出しが。下には降りず橋上から望みました。

ところで車中泊なんですが、寝るときウロウロしてほしくないので、クレートに入っててほしいブリ。
しかし、クレート好きのレイチェルがブリを追い出して占拠してました。レイチェルよ、ちょっと出てくれないかな。。

レイチェル、外に出されてふてくされております。

ブリ、顔は外に出しておきたいようです。

この後、レイチェルは隙をみて?再びクレートを占拠しようと試みるも失敗。
残念でした…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 2016秋・東北×2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1514-35c4278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top