ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

湯澤~仙台~福島~那須~清水町、食いものの写真ばっかりじゃねぇか。 

 

10/31、秋田・湯沢から山を越えて宮城県へ。

既報の通り、紅葉の小安峡で。
PA311164.jpg
PA311162.jpg
手は「待て!」の手である。
PA311152.jpg
橋上から紅葉を眺め、
PA311154.jpg
眼下の大噴湯を橋上からパチリ。

山を越えて宮城に入り、
IMG_20161031_182042.jpg
「一隆」で牛タンを頂き♪
IMG_20161031_183312.jpg
(飲みたかったんだけど…)

さらに南下して、福島の土湯の道の駅で車中泊。

翌日11/1は、既報の通り岳温泉でひとっ風呂浴びて、
IMG_20161101_094621.jpg
(ハロウィンも全国的な行事になったもんだねぇ…)

那須に寄って「鈴」の四川料理を!、と思ったら定休日。。「岡本」のうどんを!、と思ったらこちらも定休日。。
そこで、道の駅・那須高原友愛の森へ。

しょっちゅう来ているのに、昼間に寄ったことが無い・・・。
IMG_20161101_121506.jpg
「なすとらん」。

地元の食材を使った「おふくろの味」を提供しているのだ。
IMG_20161101_120208.jpg
那須和牛コロッケ定食と那須高原野菜カレーセット。懐かしい味だ!
IMG_20161101_120330.jpg

そして南下し、静岡県境を越える頃には日も暮れて良い時間。腹減った、ラーメンを食べたい!
IMG_20161101_182047.jpg
清水町の人気店「ろたす」へ。朝ラーもやってるのか…。

IMG_20161101_180741.jpg
嫁は豚そば、俺は辛いまぜそば。
IMG_20161101_180748.jpg
ココの餃子、プリッとして旨い♪
IMG_20161101_180857.jpg

最後は、食いものの写真ばっかりじゃねぇか。。。
関連記事

category: 2016秋・東北×2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1520-3d1ca0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top