ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ブリジット、無事退院す。 

 

ブリジット、本日退院しました。
IMG_0962_20161112000854a2d.jpg
すっかり家で寛いでおります。
IMG_0960_2016111200085584e.jpg

8時に日大病院で先生とアポ。
日大病院に近づくと、ピーピー鼻鳴きするレイチェル。何の期待をしているのやら。
IMG_20161111_201018.jpg
どうもレイチェルは、ここに来るとテンションが高い。見知らぬ人にも、尻尾振ってあいさつに行きよったし(笑)

IMG_0932_20161112000856b46.jpg
ドアの向こうで気配がある度、レイチェルが気にするそぶりを見せる。
しばし、待つと…

ブリジット登場。興奮中。
IMG_0936_20161112000859118.jpg
4本脚で立ってるが、ブルブルってするとまだ痛そう。

IMG_0938_201611120012085b6.jpg
11/9のレントゲン写真。
IMG_0939_2016111200120923b.jpg
インプラントのずれも無く、今のところ順調。家に帰ってから2~4週目が注意。

この後、先生はアルパカの手術とのこと。

薬を待ってる間、やっぱ後肢2本で立ち上がったりするんで、とりあえず落ち着くまで抱っこだ。
IMG_0940_20161112001211bb7.jpg
べろべろべろ~
IMG_0941_2016111200121336f.jpg
エリカラが邪魔だ。

しかしすっかり痩せてもうた。抱っこしても軽いんだよ、これが。おそらく2kg以上痩せて11kg台ではないかな。
IMG_0945.jpg
写真じゃわかりにくいがガリガリ。飯はモリモリ食ってるんだけど、淋しいストレスからだろうか。

IMG_0948_201611120014293cb.jpg
筋肉も落ちたな。さすがにずっと動いていないからな。

家に帰って。
IMG_0958_2016111200143034f.jpg
どさくさまぎれにレイチェルがオヤツをねだるねだる。
IMG_0959_20161112001432433.jpg
ブリは食欲旺盛。問題ないでしょう。

これから骨がくっつくまでまずは安静。リハビリはそれからであります。
関連記事

category: ブリジット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1525-6769b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top