ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

のびのびブリジット。 

 

ブリジットが帰って来て、

PB121248.jpg
再び、レイチェルは窮屈になった?かもしれませんが。

ブリはのびのび、気分も穏やかであります。
PB121250.jpg

何しろ病院では10日間、ほぼ一日中、ケージの中で安静にしていたわけですから。
PB121249.jpg
だもんで、寝る時にクレートに入れると、「キューキュー」と甘え鳴くブリ、

そして、薬のせいなのか?すっごく水をカブ飲みするようになったブリ。
「キューキュー」鳴くのが、トイレの合図だったらクレートを開けてやらないといけないので、
かといって、クレートを開けっぱなしにしてウロウロされるのもまだ危険なので、

寝るときはチェルブリ部屋を閉め切り、クレートはフリー。ブリがトイレに行きたくなったら、一緒に起きてトイレの場所まで連れていく段取りに。
PB121245.jpg
で、嫁がチェルブリ部屋で一緒に寝ることにしております。
嫁の代わりに俺がチェルブリ部屋に行っても良いよ、と言ったら、あんたは目を覚まさないので却下、されましたわw

まぁ、家に帰って来て、家でのんびりしている分はストレスの無い生活を送るようになったブリ。

いつも部屋の中でやってるルーティン、「背中ゴロゴロ」も、帰って来て幾度となくおこなっております。

壁は、ブリが我が家に来てからの7年半以上、背中ゴロゴロついでに四肢を使って壁を蹴り蹴りの歴史を刻んだものでございます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: ブリジット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1528-b05c1364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top