ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

「わん!ダフルストーリー」に掲載されました。 

 

ダカラ家の御紹介で、ニッポン放送のホームページ上で連載されている
『わん!ダフルストーリー』の取材を受けたんですね。


URLはこちら。
http://www.1242.com/lf/articles/25259/


チャオから紹介のお話を聞くにつれ、
ウチにそんな紹介するような事もないし、ドラマチックな話もないし、
おいおい、何も書く事が無いよ、どうしようかね。と、オロオロ…

と、取材の電話が来るまではちょいと憂鬱にしておりました(笑)。

実際電話がかかって来て、ライターの方と色々お話しをさせて頂いたのですが、
さすが、話の持って行き方が上手でありまして。

一体何を話そうかと最初はあたふたしておった俺なのですが、
ちゃんと、色々な質問を投げかけてもらい、それに答える形式で、
なんだか訳の分からない説明をしてしまう俺の話に対して、
ちゃんと次に繋がるような返しをしてくれて。

「45分程お時間を頂きまして、お電話での取材をさせて頂ければ…」
という前振りだったが、ぴったり45分で終了。ふぇ~、スゴイもんだね。

1週間程して、原稿が送られてきて校正&写真を送付。

201111170202523ec.jpg
いきなり、ラキつば父さん撮影のコーシングの写真からスタート。

運動会や、雪遊び、
(注:運動会の企画段階では嫁主体で俺はあんまり関わってないんだけどね。)
IMG_4489_20161116204344622.jpg
カヤックや旅行の話、そして最近のブリの怪我の話。
P7310134_2016111620434580a.jpg
犬を飼い始めるきっかけから、犬を通じて遊びの幅が広がっていくような話を、

ちょいと脚色が入った感もあり(笑)、なんだかむずがゆいのですが。

俺のつたない、たどたどしい話を、プロの手にかかればここまで上手くまとまるのか!?
と、感心することしきりであります。

我々にとっては保存版であるこの記事、

http://www.1242.com/lf/articles/25259/

ここに紹介させて頂く次第であります。
関連記事

category: チェルブリ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1530-3734c996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top