ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ニコリヤモヒテキ。 

 

日曜日、ニコリヤ家が伊豆方面に来るので、公園で待ち合わせ。

ブリの怪我以来、車の移動時はクレート内なのだが、クレート好きのレイチェルがブリの代わりに入ってしまうので、ついに2台体制に。
PB131258.jpg
喜んで入るレイチェルと、シブシブ入るブリ。

で、ニコリヤ家登場。
PB131260.jpg
久々の再会に興奮するブリ。
PB131262.jpg
ブラック氏に飛びかかろうとするんで確保だ。

そして。

じゃーん。
PB131263.jpg
カートの登場。

大人しく乗っていたら、「ぷいぷい号」と名付けてやろう。
PB131266.jpg
今にも、外に飛び出しそうな…

ニコリヤレイチェルが歩いている中、一緒に歩きたくてしょうがないブリ。

5分で終了~

まだ名前の付いていないカートと共に、ブリと俺は車の中で待機。

PB131280.jpg
PB131267.jpg
PB131268.jpg
PB131270.jpg
レイチェルはニコリヤと、特にリヤとよく走った…らしい。運動が足りてないから溜まっている…らしい。
PB131278.jpg
といっても、撮ったのはこの写真だけ…らしい。


この後、久々に「アジアンオールドバザール」へ。

IMG_20161113_141728.jpg
IMG_20161113_142200.jpg
食欲旺盛な嫁とブリであります。
IMG_20161113_142302.jpg
IMG_20161113_142309.jpg
御主人のコーヒーゼリーに釘付けのニコリヤであります。
IMG_20161113_142315.jpg

モヒテキ家が箱根に遊びに来たついでに沼津に寄ってくれることになったので、夜は沼津に戻り、駅前に新しく開店したジンギスカン専門店。
IMG_20161113_181318.jpg
「Lamb's(ラムズ)」。

IMG_20161113_181902.jpg
かんぱ~い♪

パクチーサラダ! ドレッシングを入れてシェイク。
IMG_20161113_182059.jpg
パクチー大好きな我々には、たまらんですばい。美味しかったので、もう一瓶おかわり。

やべぇ。食うのに夢中で、これしか写真が無い。。。
IMG_20161113_182339.jpg
美味かった。いくらでも食えそうなぐらい旨かったんだが、赤身ばかりだったのでちょっと物足りない気も…脂身のついたものも欲しかった。
店員さんに聞いたところ、事前に言ってくれれば用意してくれるとのこと。

家に戻って御歓談。お留守番していたチェルブリ。特にブリはクレートの中で大変だったのだが、それは後日。
IMG_20161113_201030.jpg
IMG_20161113_201043.jpg
お久し振りのモヒート&テキーラでありました!
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1531-8f9c3cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top