ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

チェル散歩。 

 

花金の夜。
ここんとこ運動不足気味のレイチェル。お散歩も10分コースばっかだったので、久々にロングなお散歩へ。

喜び勇んで沼津駅方面に繰り出すレイチェル。あちこちにおひを嗅いでは、レイチェル参上と痕跡を残していく。

駅前の通りから、ちょいと南下して、レイチェルが好きなエリアである、上土からアーケード名店街へ。
この辺りは昔の沼津の中心街だったそうなのだが、延々とループするレイチェル。どんだけ好きなんじゃい。

IMG_20161118_220313.jpg
あぁっ。写っとらん。。

アーケード名店街では、こんなビラが貼ってあった。
IMG_20161118_220035.jpg
アニメに出てくる場所らしい。「ラブライブサンシャイン」、沼津が聖地だそうだ。

で、以前お会いした事があったと記憶する、ボーダーコリーさんに遭遇。
IMG_20161118_220749.jpg
2歳♂、レイチェルが大好きな若い♂である。お互いに、遊ぼうのポーズをとっていた。

そしてリバーサイドに出て、
IMG_20161118_221706.jpg
そのまま帰るかと思いきや、再び中央公園方面にダッシュし帰って来た。
2時間程の久々のロング散歩、満足そうだったレイチェルであった。

そうそう、
IMG_20161118_221107.jpg
日曜日は沼津パンマルシェらしいよ。わんわん大運動会もあるんだよなぁ。。。
関連記事

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1532-c2e92cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top