ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

クレートにも再び慣れてきたな。 

 

この前の土曜日。御殿場の「気ままな時間」にカフェ飯でも食べに行くかと。テラスでね。

IMG_1089_20161201212552eda.jpg

テラス。。。でね…。。。

IMG_1086_20161201212551dd2.jpg

こんな寒いんじゃ外で食えねぇ…ブルルッ

まだまだ脚がNGのブリジットを、車内フリーでお留守番させておくわけにはいかない。
ソフトクレートに入れて車内で留守番させておくのは、ソフトクレートを破って外に出やしないか、というリスクがアリアリなので、一緒に食べられる場所を選択したのだが。。。

さてどうするかね。

ここんところ、夜クレートで寝かせても夜泣きしなくなってきたし。短時間なら大丈夫なんじゃないか?

ということで、
IMG_20161126_115120.jpg
「はごろも」。

ラーメン食べるぜ!
IMG_20161126_113124.jpg
雑多な感じの店内。壁にかかった絵画が気になるわぁ。
IMG_1090_2016120121452898e.jpg
ラーメン作りは芸術だ!
とな。

IMG_20161126_114147.jpg
俺は、ニラスペシャル!
IMG_20161126_114216.jpg
嫁はヘルシー肉そば。これが甘い味付け。隠し味にマヨネーズが入っているそうだ!

で、車内のブリジットはというと、何の問題も無くクレートの中で寝ておった。もうクレートは大丈夫だな。


さて、レイチェルを運動させねば。
PB261356.jpg
久々にM'sに行き、エク練を。
PB261357.jpg
テンションMAX絶好調のレイチェル。
PB261366.jpg
この表情からすると楽しめたようだ。


さて、折角外に出たんだし、ちょっとお茶して帰るか。
IMG_20161126_143315.jpg
函南にあるカフェ”LEON”。また函南ネタだな。

IMG_20161126_143131.jpg
ドッグカフェスペースと小さなドッグランがあるのだ。

IMG_20161126_133715.jpg
ということで、室内でマッタリ。

IMG_1095.jpg
ラテアートがカワイイ。

俺はエスプレッソ・ダブル。
IMG_1092.jpg
いやいや、エスプレッソだって。。。

IMG_1093_20161201220142afd.jpg
チーズケーキ…そりゃぁ食べたくなるわな。

ということで、ゆったりマッタリして店を出る。で、ドッグカフェの正面から撮ろうとしたら、お店のお姉さんがちょうど出てきてパチリ。
IMG_20161126_143136.jpg
別に手を振っている訳ではなく、

こともあろうに、便袋(マナーポーチ)を忘れたので持って来てくれた…のだ。

ス、スイマセン…。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1537-72a12805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top