ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ガタブルブリ。 

 

土曜日、近所の病院へブリの経過観察。

前回の抜糸の時にジュクジュクしていた傷口は問題なし。

ブリは病院の待合室に入るなり、ガタガタブルブル…
IMG_1100_2016120600243705a.jpg
ブリが病院でこんなにガタブルになったのは初めてだな。全く写真では分からんが(笑)

ちなみに体重は12.8kg。2週間で400~500g増、とだんだん体重は戻ってきたが、まだまだベストより1kg強軽い。
落ちた筋肉は、運動しないからさすがに戻らんなぁ。腰回りとか細いしねぇ。怪我した方の左肢太腿なんてぺろんぺろんだ。
今回は5日後の日大での1ヶ月検診があるのでレントゲンはナシ(先生は撮りたさそうだったけど)、鎮痛剤を6日分もらって終了。

この後、さらに病院のハシゴ。
いつものかかり付けのところで、フィラリアの薬&診察(耳掃除、爪切り。肛門絞り)。

レイチェルさん。耳の中はどげんですかね?
IMG_20161203_105353.jpg
神妙な顔で心臓バクバクのレイチェル。鼻水でとるやん(笑)。
この日は汚れてなくてよかったな。

で。
IMG_20161203_105346.jpg
10.46kg!(つなぎの囚人服着て)
むちむちレイチェルだな。

さて、お昼は、
IMG_20161203_113354.jpg
久々に「なんくる」へ。犬同伴可のテラス席。

IMG_20161203_113412.jpg
本日のヤマ場が終了し、すっかり寛ぐチェルブリ。

IMG_20161203_120126.jpg
俺はソーキそば(ミニ)とピリ辛ゴーヤチャーハン。炭水化物満載。

IMG_1101_20161205235431b77.jpg
嫁はソーキ煮定食。

IMG_1102_201612052354333cd.jpg
あんだけ震えてたんで腹も減るわなぁ。

午後は、牛臥山公園へ。
IMG_1105_20161206002022967.jpg
「ぷいぷい号」出動!

ブリは歩けてしまうのだが、まだそんなに歩かすわけにはイカン。
IMG_1108_2016120600202412a.jpg
「ぷいぷい号」に頑張ってもらおう。(しかし登り坂はツライ…)

この日もまぁ天気が良くて、特に広いわけでもない何があるわけでもない公園が結構な人出でありました。
IMG_20161203_140707.jpg
空を見上げると、あれはパラグライダーですかね。
IMG_1114_20161206002025ddb.jpg
海を見るとSUPの方々が。ウィンドサーフィンも見えましたよ。

この陽気の中。
IMG_1111_20161206002746cba.jpg
もじょもじょ…ごろんごろん…
IMG_1112_201612060024394a2.jpg

対照的なチェルブリでありました。
関連記事

category: ブリジット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1538-d55858b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top