ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

暗いよ狭いよ落ち着くよ。 

 

日曜日、色々用事を済ませ、
IMG_20161204_123845.jpg
久々に清水町の「かふぇそーにょ」へ。数年ブリ。でも、オーナーさんはチェルブリを覚えていてくれました。

IMG_20161204_124944.jpg
先にお昼食べておくか。チェルブリ。

IMG_20161204_130803.jpg
おっ!カルアミルク登場!

IMG_20161204_130511.jpg
御殿場の山崎精肉店の帰りに寄ってくれました。

IMG_20161204_132639.jpg
IMG_20161204_132809.jpg
ボリュ~ムたっぷりのランチプレートを頂き♪♪

せっかくなので、
IMG_8333_20161207234550664.jpg
お山の公園へ。
IMG_8335.jpg
溜まってるレイチェル、カルアを追い駆ける♪
IMG_8354_201612072345540db.jpg
走り回っている時は、ブリは確保。
IMG_8350_20161207234922119.jpg
我慢の時ですぞ。

この後レイチェルが落ち着いちゃって、囚人服でも寒そうにしてたので、ハウスと言ったら、
IMG_20161204_155337.jpg
ぷいぷい号(仮)に勝手に入ってしまわれた。
入口を閉めても、じーっとぷいぷい号(仮)の乗り心地を?楽しんでおられたようだ。入口を開けても出て来ることは無い。
「暗いよ狭いよ落ち着くよ…」

ちなみに私は、
「暗いよ~!狭いよ~!!怖いよ~!!!」
であります。マジで。。。

そしてせっかくなので、ウチへ。
IMG_20161204_164340.jpg
オヤツタイム。

カルアミルク家から山崎精肉店の馬刺しをお土産に頂いたので、早速つまみませう。
IMG_20161204_170437.jpg
あとは、ドンキで買ってきた豆腐に我が家で定番化しつつあるクレアテーブルの「UMAMIオイル」とパクチーを添えて。これ、パクチー苦手な方でも結構、イケます。が、最近のパクチーはマイルドタイプのものが多くてパクチー好きの我々には物足りんばい。
買い置きの食材がすっからかんで、ドンキであれこれ買い込んだもので…

IMG_20161204_170433.jpg
5時から乾杯~♪ 日曜日だしね。

IMG_20161204_181803.jpg
ビールの後はほめ酒を飲みながら…

カルアがほめ酒を飲んで寝ている訳ではないですよ(笑)。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/08 22:45 | edit

Re: タイトルなし

>カギコメさん
先日はありがとうございました~!
ツマミ程度のものしか出せませんでしたが、
次回はちゃんとしたものを。
また遊びに来てください~

ほめ #- | URL | 2016/12/13 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1539-68ddb819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top