ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ブリジット、8歳になりました。 

 

ブリジット、8歳になりました。

PC271647.jpg
(耳が完全に隠れているんでなんか笑える)

2008年12月27日生まれ。
2009年4月29日、4ヶ月で我が家にやって来る。

IMG_4255.jpg

小さい頃はレイチェルにトコトン鍛えられ、


IMG_4563.jpg

それでもレイチェルの事は大好きで、

IMG_4570.jpg

甘えん坊さん。(レイチェルはうんざり気味?)

IMG_4661_20161227223502394.jpg

そんなレイチェルもブリの遊び相手をしてあげる。来て間もないころの懐かしい写真である。

IMG_4668_20161227223504614.jpg

こうして見ると、昔の方がやっぱり顔の色は濃い。ブリは判りにくいと言われるが、やっぱり薄くなっているんだなぁ。


そんなブリも、最近はようやくニンゲンの言葉がちっとは分かるようになって来たと感じる、今日この頃であります。

7歳の1年間は、左前肢の剥離骨折に始まり、高嶋政伸になったり、もとい、前十字靱帯断裂で手術したり、と大変な一年であったな。ニンゲンで言えば厄年だったんかもな。

8歳の一年は良い一年になるよう願っておる次第であります。
関連記事

category: ブリジット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ブリちゃん、8歳おめでとう~!
犬の厄年ってやっぱり7歳だよね。
8歳はリハビリ頑張って走ろうね!

みやきち #- | URL | 2016/12/28 08:35 | edit

お誕生日おめでとう

ブリちゃん8歳おめでとうございます♪
早く治して
我が家のランに遊びに来て~ぇ
ウサギを咥える勇姿を見せてね
パパママ様
今年は大変楽しい時間をありがとうございました
又~酒田に遊びに来てくださいね

来年も宜しく~ぅ

ミルクママ #- | URL | 2016/12/29 21:56 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
ありがとう~
じっくりリハビリして、走れるように頑張ります。
よいお年を!

ほめ #- | URL | 2016/12/31 23:48 | edit

Re: お誕生日おめでとう

>ミルクママ さん
ありがとうございます!
リハビリ頑張ってまたランでコーシングやりたいです。
今年も色々お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!

ほめ #- | URL | 2016/12/31 23:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1548-9586d96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top