ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

伊勢志摩エバーグレイズへ。 

 

つづき。
志摩市のエバーグレイズに着いたのは16時頃。予定よりかなり遅れてのぎりぎりの到着。到着までの車内の雰囲気はかなり悪かった…
IMG_20161229_160151.jpg
こちらのキャンプサイトはペットOKでも1サイトに2頭までの制限がある為、我々の車中泊用に1サイト確保してもらったのだ。テーブル椅子、焚火台常設の電源付きサイトだが、駐車場として寝るのに戻るだけだった。

先に到着していたアロゥ家は、こちらのカヌー付きコールマンサイト。バストイレ室付き、テーブル、椅子、ランタン、ロースター等々備え付けのコールマンアイテムが使える。囲まれてるのでドッグフリーサイトになる。
IMG_20161229_163037.jpg
おっとアロゥさん、通り過ぎて写らず。

IMG_20161229_163530.jpg
うちのソフトクレートで寛ぐナルっち。

この時期、1グループに10ヶ、的矢牡蠣がサービスで付くのである!
IMG_20161229_184344.jpg
シャンパンはアロゥ家の差し入れね。
IMG_20161229_175640.jpg
備え付けのグリルで焼いて、
IMG_20161229_180859.jpg
ゆず胡椒でいただく♪
IMG_20161229_175302.jpg
乾杯~!
IMG_20161229_190014.jpg
その後、お約束の地ビール、
IMG_20161229_190343.jpg
グリルで焼き鳥、うなぎの白焼きへ、
IMG_20161229_193818.jpg
こちらは蒲焼。
IMG_20161225_165049.jpg
沼津の「魚与」で購入したウナギ。これが旨かったんよね♪
IMG_20161229_192357.jpg
ご飯は、頂き物の久慈の「海女の礒汁」を入れての炊き込みご飯で激ウマ♪
IMG_20161229_193400.jpg
しっかしこの日は寒かったんよねぇ。ホットワインへ。
IMG_20161229_163117.jpg
スイーツは安納芋♪
IMG_20161229_195822.jpg
みやきち氏がどうしても食べたいと言う「赤福」。ひとり2個の計算なのだが、嫁はさほど興味は無く「1個でいいよ。アロママ食べな。」と。俺は目の前に出されるまで、何故かずっと「八つ橋」と勘違いしていて、あまり食べる気がしてなかった。
IMG_1176.jpg
が、「あ~こんなんやったね♪」。こしあん好きの俺は、結局2個(たぶん3個は食べてない、はず)食っちゃったな。
IMG_1179_201701030840205ed.jpg
そして、ブリの8歳の誕生日をアロゥ家に祝ってもらった。
IMG_1184_20170103084021f8c.jpg
断面はこんな感じであります。

翌朝。
IMG_20161230_070145.jpg
キャンパーダイニング棟で朝飯。フレンチトーストは食べ放題無料。コーヒーも無料。
IMG_20161230_073313.jpg
はちみつ、ミルクジャム、リンゴバター、ラ・フランスジャムを持ちこんで食べる。
IMG_20161230_072156.jpg
ペット連れ専用のスペースがあるのが嬉しい。
IMG_20161230_073320.jpg
アロゥはまだ眠たそう。
IMG_20161230_074844.jpg
食べ物の前で目をつぶるわけにはいかないナルっち。
IMG_20161230_081240.jpg

食後、予定まで時間があるが、このクソ寒いのにカナディアンカヌーに乗る、アロゥ家御夫妻。
IMG_20161230_094404.jpg
置いて行かれたアロゥ。(ちなみにナルっちは暖かいタープの中)
IMG_20161230_093918.jpg
アロゥを慰めようとするのか、積極的な行動にでるブリ。
IMG_20161230_094113.jpg
「やめろよ~人が見てるじゃねぇか~」
IMG_20161230_094115.jpg
照れ気味のアロゥであった(笑)
IMG_20161230_094335.jpg

戻って来たぞ~
IMG_20161230_094431.jpg
IMG_20161230_094427.jpg
嬉しそうなアロゥでありました。

つづく~
関連記事

category: 2016年末・三重愛知

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1554-9f08b9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top