ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

年始のこと、2。 

 

1月3日。再び東京方面へ。

せっかくだしピムリコのセールへ。といっても、気合いが入っている訳ではなく、着いたのは12時過ぎ。
IMG_20170103_125048.jpg
なんか残っていればいいかなぁ、と言う感じで並ぶ嫁とチェルブリ。

そして待ち合わせていたジュビア家登場。
IMG_20170103_132328.jpg
あけましておめでと。ジュビア。

予想通り、残っているのはウィペットのLばかり。ブリ用の普段着の綿素材のつなぎがあればと思っていたのだが、

IMG_1189_20170110232743d95.jpg
ありました。ウィペットSのつなぎ。
と言うかSはこれしかなかった…ブリンドルにヒョウ柄のつなぎはこれ如何に?という感じであるが(笑)

さて、せっかくだしちょいと軽くお茶しますかということで。参宮橋のアネアカフェへ。
IMG_20170103_140119.jpg
電話したら外席しか空いてなかったのだが、店内の席が空きそうなので、しばし待つのだ。

IMG_1193_20170111230826f23.jpg
中に入って。我々は軽くピザを食べる。
IMG_1194_20170111230827d48.jpg
外に出て、3頭並んでパシャリ。
IMG_20170103_150028.jpg
ここでジュビア家とはお別れ。

この後、ココベル家に御招きして頂いた。昼頃から、我々の到着を「早く呑みたい!」気分でお待ちして下さったとか…(笑)
P1031691.jpg
P1031692.jpg
16時頃から乾杯。
IMG_20170103_155936.jpg
御飯の最初はベルジャスはちょいと待機してもらう(特にジャスミン先輩)。
IMG_20170103_160207.jpg
IMG_20170103_160155.jpg
まどろむプリ。暖かかったなぁ。
IMG_20170103_164203.jpg
飲み出したら、みんな出てきてお約束。「くだしゃい」
P1031696.jpg
娘さん夫婦も登場し、
IMG_20170103_220844.jpg
犬達はぐっすり眠っているそばで、日付が変わる前までヤンヤヤンヤ。
IMG_1196_20170111234634e40.jpg
で、(たぶん日付が変わる頃に)、カラオケに行こうという話になり。

近所のカラオケボックスへGO!
IMG_20170104_015340.jpg
正月から、い~い感じで3時間ぐらい唄ったんかいな。
IMG_20170104_013900.jpg
帰ったら3時半だっけ(笑)
この後6時まで起きて飲んでいた人達もおり、起きたらほぼお昼なので(笑)、

chuuka.jpg
ブランチ、というか昼御飯は中華「同心房」であった。

ということで、年始からココベル家の皆さまありがとうございました。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わざわざ遠くから ありがとうございました
元気なチェルブリに会えて嬉しかったです
お正月はあったかくて まったりのんびり 
ゆっくりおしゃべりできて楽しかった~
アワビにお肉、いろいろ ごちそうさま
まさかのカラオケ ビックリな展開だったけれど
また遊んでくださいね

ココベルジャスミン #- | URL | 2017/01/17 12:36 | edit

Re: タイトルなし

>ココベルジャスミン さん
先日はお世話になりありがとうございました。
まさかの展開でしたが、大変楽しかったです!
あの時は、時間の感覚なかったんですが、
カラオケ行ったのは日付が変わってからだったんですね…(笑)
また、宜しくお願いします~

ほめ #- | URL | 2017/01/20 00:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1559-b33f56f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top