ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

たかつえの新雪に寝そべる 

 

何の足跡だろう?
IMG_9226_20170201222233a74.jpg
うさぎ? 見つけたらウィペッツは追っかけちゃうぞ(笑)

そんな新雪の上に寝転んでみよう、と、Techito氏。
IMG_9170_20170201222229048.jpg
それを見て、ベロゼッタがわしゃわしゃと駆けよって来て、
IMG_9177_20170201222230895.jpg
ハイポーズ。
IMG_9178.jpg

俺も俺も!
P1281806.jpg
ブリはそこで待っててね。

新雪のベッドに、
IMG_9209.jpg
どさっ!と大の字!!

IMG_9211.jpg
おっと!ベロゼッタが冷やかしに来た!(笑)
IMG_9219.jpg

ニコリヤは?
IMG_9228_2017020122290846d.jpg
遥かむこ~うの方に。ブラックさんがガシガシ歩いてくもんで、ここまでニコ氏の写真はナシ。

んで、ようやくコースを1周歩いて、ニコリヤに再会。
IMG_9251_201702012229119a8.jpg
ようやくニコ氏をパチリ。

ということで、コークパパに急用が入り、スノーモービルの発動は無かったものの、
IMG_9238_201702012229094cb.jpg
楽しそうに駆けまわっていたな。


ちなみにスノーモービルで遊ぶとこんな感じ。(音量注意)


この後、スキー場でメシを食べ(犬は車でお留守番)
takatsu.jpg
俺が食ったローストビーフ丼は当たり♪♪

食後は軽く、近辺で放牧。
P1281813.jpg
ゆうこが雪を積んだ小山に登ったのを見て、登って来るレイチェル。
P1281815.jpg
ロッちゃんもよっこらしょと試みて、
P1281817.jpg
登頂~
P1281818.jpg
ちょっとだけ駐車場を見下ろせるな。

で、Techito氏が下から捉えた嫁。
IMG_9352_201702012302261e3.jpg
雪山を制した気分ってかw

本日もこの辺りで、
つづく。。。
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1569-87d7717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top