ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

那須の雪の中で 

 

那須の朝は、いつもの雑煮でスタート。
P1291825.jpg

チェックアウト後、コークパパに教えてもらった場所へ。
P1291826.jpg
一気に駆け上るウィペッツ。
P1291827.jpg
ゼェゼェ、ハァハァ…
P1291828.jpg
ブリしゃん、そんなに引っ張らんで…

那須も上の方に登ったら、かなりの雪だったが、
IMG_20170129_105438.jpg
この日も、日が照って来て、トレッキング(ってほどでもないが)日和。

IMG_9273_20170203230935aca.jpg
IMG_9282_20170203230936dbb.jpg
IMG_9293_20170203230938571.jpg
IMG_9444_201702032309382f6.jpg
みんな楽しそうで。
IMG_9327.jpg
IMG_9329_20170203231023d0d.jpg
IMG_9330_20170203231023c52.jpg
IMG_9420_201702032310256c7.jpg

P1291836.jpg

珍しく、記念写真を撮ってみたりして。


お昼は、嫁の希望で。
IMG_20170129_131627.jpg
「鈴」へ。去年の秋行ったら、閉まってたからな。

IMG_20170129_122851.jpg
嫁はあんかけ海鮮塩やきそば、俺は麻婆豆腐定食、相変わらず辛い!
IMG_20170129_123154.jpg
水が変な味になる(笑)

この後、人気店”SHOZO cafe”でスイーツを食べよう。まだお昼時だったからか、さくっと入れた。

ケーキとスコーンのセットをば。
IMG_20170129_135359.jpg
嫁はチーズケーキ、当然俺はガトーショコラ(写真撮り忘れたわ)♪♪
IMG_20170129_135520.jpg
そしてカフェオレが旨かったんだよこれが。

さすが人気のカフェでありました。会計時には、席待ちの人たちがたくさんいた。


ということで、15時頃解散。お疲れさまでした~
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとうございました!

お天気も良くてベロゼも飼い主も楽しい雪遊びになりました。ブリちゃん片手にごっついカメラ持参で大変だったのに、ナイスな写真がいっぱいで嬉しかったです。来年のこの時期狙いで!ブリちゃんも一緒に遊べるのを今から楽しみにしています♪

ベロゼッタ #xHucOE.I | URL | 2017/02/04 08:37 | edit

Re: ありがとうございました!

>ベロゼッタ さま
お疲れさまでした~
スノーモービルが出なかったのは残念でしたが、
一番雪質がいい時期だったので、楽しめたと思います。
やっぱり一泊二日はあっという間でしたね。
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2017/02/06 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1571-ea9e4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top