ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

さらにカロリーを消費したのだが…。 

 

日曜日、”irodori”でお茶した後の話。

スイーツでカロリーを摂取したので、カロリーを消費せねば。
IMG_9675_20170216234540610.jpg
ニコリヤ家と、函南学習の道を歩くぞ!!

入口からいきなり一気の下り階段。急な所はブリを抱っこし、ズンズン下る。
こんだけ下るってことは、帰りは上るってことだよな…汗

10分くらい歩くと、広場に到着。
IMG_9658_201702162345393e9.jpg
「ふぅ~」と一休みするニコ氏。

いい感じのアングルなんで、ニコリヤで記念撮影。
P2121990.jpg

数分休んで、先へ進むのだが、
IMG_9681_2017021623575154b.jpg

ここから結構な上りがつづく。
P2122008.jpg
ブリを抱っこして駆け登るのは酸欠になりそう…。さすがにずっと抱っこは無理…ゼェゼェ

ちょっと休憩させて…。
P2122003_20170217002505320.jpg
その間に4頭で記念撮影。大きな倒木の上に4頭並んで。

さらに上りが続く。

ある程度はブリを歩かせたのだが、やはり急な階段があるのでそこは抱っこだ。
しかし、抱っこして一気に上るもんじゃない。足が動かん…。

所々、日陰には雪が残っていた。
P2122012.jpg

木々が生い茂り雪が無い所には、こんな霜柱が。
IMG_9695_2017021700013006b.jpg

しか~し。体を動かしているから暑くてしょうがないぞ。

このへんで、ブリのリード持ちを嫁と交替。

上りきったところから、次は急な下りが続く。
IMG_9691_20170217000129735.jpg
枯れ沢か?さすがに足場も悪かったので、ブリは抱っこだ。嫁は汗だくだく。

さて、下り切った所で再びブリを持つ。

一旦上って、また下りて、元来た道に戻って来た。要は周回路を1周廻って元の道に戻って来たのね。なだらかな道を周回できると思っていたのだが、この周回路、殆どが上ったり下りたりで道も狭いし倒木なんかも結構あって、距離の割に大変でございました。

で、ここからは最初に下った急な階段を上って戻る…汗

P2122018.jpg
やはり自然の中は楽しいね、ニコ氏。

最後の力を振り絞り、一気に上る。
IMG_9713_20170217001559bbf.jpg
ん?後が来ないってか?レイチェル。

IMG_9714_2017021700160196f.jpg
来た来た…・。

IMG_9718_2017021700230222f.jpg
到着~♪

IMG_9715_20170217001601e1c.jpg
背中をスリスリ、到着して喜ぶブリであった。

結局歩いた時間は70分ぐらいか。思ったよりアップダウンが多くてマジで疲れたぞ。
さぞカロリーを消費出来た事だろう。

さて、腹減った。。。

IMG_20170205_125150.jpg
毎日牧場でステーキ丼食うぞ…。

”irodori”でケーキ食べた後は、「昼ごはんはいるかなぁ」とか言っていたのだが、

結局…、

IMG_20170212_134255.jpg

ビーフステーキ丼ランチセットの(大)を頼んでしまった。。。

あんだけカロリー消費したのにな。。。この日の夜はキックボクシングでカロリー消費するし、まぁ、いっか。
関連記事

category: ハイキング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1580-8cbfda4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top