ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

山正hanareからの狂宴 

 

外で遊んで汚れちまったチェルブリ。

嫌がるチェルブリを風呂場に連れていって、シャワーでじゃばじゃばと洗浄。ブリはじーっとしてるのだが、特にシャワーが嫌いなレイチェルは、じっとしてくれずジワリジワリと動くので、洗いにくいったらありゃしない。
IMG_1271_20170224000104dc8.jpg
そして、毛の短いブリはすぐ乾くのだが、レイチェルは毛がフサフサして、なかなか乾かんのよね。
わかりにくいが、肩の当たりのフサ毛を見て頂ければ(笑)。


夜は随分前に予約していた山正のhanareへ。相変わらずなかなか予約が取れない、歩いて5分、近くて遠い山正である。
IMG_20170218_183212.jpg
IMG_20170218_183720.jpg
ニンゲン達は酒宴を。
IMG_20170218_184350.jpg
IMG_20170218_184623.jpg
IMG_20170218_185811.jpg
この後私とTechito氏は熱燗で。
IMG_20170218_195914.jpg
IMG_20170218_192331.jpg
IMG_20170218_194044.jpg
IMG_20170218_191314.jpg
嫁は、勧められた鯖江のお酒「梵 GOLD 無濾過 純米大吟醸」。
他、焼き物はカマスが出た。
IMG_20170218_201328.jpg
IMG_20170218_201333.jpg
コースだったのだが、予め〆のごはんはお寿司に変えてもらっていた。汁物はしじみ。
いやぁ、旨かったわ♪

帰って、もう一飲み。
IMG_20170218_210132_20170224013226ccc.jpg
IMG_20170218_210110.jpg

群がる♀たち。ベロ坊ちゃまはというと、マットでのんびりしておりました。
IMG_20170218_210441.jpg
IMG_20170218_210605.jpg
さらに殺到する♀たち(笑)

さて夜も更けてきました。
IMG_20170218_212257.jpg

確か3時には寝ようと言っていたのだが…
kyou.jpg

床についたのは結局4時だったな…

写真の時点で、まだ結構残っている梅酒が朝には飲み干されて実だけになっておった。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1583-ba62e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top