ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

何処吹く風 

 

前日はえらく夜更かししたので、起きたらもうサンジャポが始まってたっけ?
 
ということで、もう昼飯じゃ。。。

肉を食べたいという嫁の希望により、

IMG_20170219_130734.jpg
「住吉」沼津店へGO!

何と言っても、ここは元祖ガーリックステーキ♪

レアで焼かれたハラミのステーキにニンニクがガツンと効いた、
IMG_20170219_124856.jpg
ちょっと大きめ定食(200g)。

とてもジューシーなハラミステーキ、にんにく醤油系のソースが御飯に滅茶苦茶合うのであります。
4人で行ったのだが、お櫃で出てきた御飯はペロリ。
そして、キャベツの横に付いている、「素」のフニャッとしたスパゲティを、ソースに絡めて食うと、なんだか旨くてやみつきな感じになるのが不思議なのである。


さて、二日酔い気味の体で、ベロゼッタ&チェルブリを遊ばせに行かないとな。。。

IMG_1291_201702242336016af.jpg
なんだか放牧状態になっていたのだが、

軽く斜面を登ったりなんかして、上機嫌。
IMG_1292_201702242336022d3.jpg
ちょっと上のほうへ登ってみるか。

ブリと俺が下に残って、皆で上に登るパターンなのだが、ブリもだいぶん良くなってきたので、上に連れて行こう。
IMG_1294_20170224233603c11.jpg

ん?レイチェルは?

IMG_1295_20170224233606add.jpg
ニオイを嗅いだり、草を食ったりするのに夢中なご様子。。。

上から呼んでも。。。
IMG_1295 - a
何処吹く風、我関せず。

「どうせ帰る時戻って来るんでしょ?」って感じで。

むぅ。呼んでくるか。。。

階段を下りてレイチェルの所に行くと、「行くのね」って感じでついてきて、一目散に階段を駆け登る。

IMG_1296.jpg
先を進む、みんなの方にダッシュ!

最初から、そうしろっつーに… 階段の上り下りで疲れたぞ…

IMG_1299.jpg

ご機嫌なウィペッツ。この日もまた一眼レフを忘れ、コンデジで撮影。
IMG_1300_20170224234353ba0.jpg

そして、大地に突き刺さるように、もじょもじょを開始するチェタコ氏。
IMG_1306_20170224234354bb5.jpg

で、ゴロンと一回転。
IMG_20170219_140949.jpg
芝だらけ(見えねぇか)

そんなチェタコを、「何やってんだか…」と
IMG_1308_20170224234759284.jpg
ぽりぽり掻きながら、眺めるプリであった。

ということで、帰りますか。
IMG_20170219_142014.jpg

レイチェル、車が違うぞ!
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1584-3fbb7f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top