ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

MANUAL graph 

 

P2182055.jpg

裾野市にある"MANUAL graph"

P2182057.jpg

元々は業務用の家具を作っていた小さな家具工場が、

P2182056.jpg

新たにスタートさせたソファ・ベッド専門のブランド。

こんな住宅地に、って場所にあって、今まで沼津に住んでいて全然知らなかったのだが、

ウチのテーブルの唯一持ちこたえていた椅子がこんな風になってしまったので、リメイクしてもらうことに。
P2182052.jpg

別にチェルブリが破いたわけでもなく、俺の体重でぶち抜いたわけでもなく…、経年劣化ですよ。

ということで、本日取りに行ったら、
IMG_20170225_172213.jpg

ウレタンを厚めに入れてもらって、良い感じです♪

IMG_20170225_172225.jpg
テーブルと共に末永く使っていきたいですな。

こちらは俺が気に入ったソファ、地域ブランド「富士宝永山ソファ。」
お尻が沈み込む独特な座り心地が非常に良かった。
まるで雄大な富士山に体ごと包み込まれるようなそんな座り心地の1人掛けソファです。(HPより)
P2182053.jpg

ただ、もし買っても、

PC161421.jpg

きっと、チェルブリに占領されるに違いない。
関連記事

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1585-55849a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top