ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

めん処藤堂、来月閉店。 

 

衝撃であります。

IMG_20170225_114630.jpg

めん処「藤堂」が、来月26日を持って、三島店・沼津店共に閉店するという大ニュースが…

IMG_20170225_114642.jpg

元々は三島にあった静岡県東部の人気店、その沼津店がウチから歩いて二分の場所にオープンしたのが2014年末
ウチの目の前に、旨いラーメン屋が出来たと喜んだのも束の間。。。

ラーメン東部No1.を取ったことがある店ですよ。それがまさかの閉店とは。。。

店内に入ると、このようなチラシが。
IMG_20170225_114704.jpg
オープンしたばっかりの厚木のラーメン屋のチラシ。
閉店と関係あるのか。みんな厚木に行ってしまうのか~!

さて、土曜日のお昼に食べに行ったのだが、やはり人が多かったな。

お、水餃子がある。

IMG_20170225_120235.jpg

中華風でワンタン見たくつるっと入る。旨い♪ もう少し量があったなら。


「丸 (まる)」 味漬け玉子が丸々ひとつ載ったあっさりラーメンをいただく。

IMG_20170225_120055.jpg

嫁は塩、俺は醤油。平打ち麵で。

あっさりだがコクのあるスープ。あっという間に飲み干してしまいそう。
個人的には細麺より平打ち麵のほうが合っていると思う。個人的な好みですが。

う~ん。。。閉店、撤回してよ。
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1586-ef6553fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top