ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ちぇたこ、カンレキ! 

 

レイチェル、人間でいうところの還暦になったらしい。

60.jpg
(なったのは数日前であるが)

動きなんかはとても「60歳」には思えないのではあるが(あたりまえか)。


で、家では相変わらず、嫁にオヤツを要求する、アルファなレイチェル。

IMG_1366_0.jpg

撮影する嫁のスマフォを叩き、

IMG_1366_1.jpg

「オヤツをくれるのだ~!」と喚き、

IMG_1366_2.jpg

IMG_1366_3.jpg

ブリにも加勢せよ、と促し、

IMG_1366_4.jpg

「ブリからもお願いします」

IMG_1366_5.jpg

別にブリは嫌々やっている訳ではない。
オヤツがもらえるから、必死なのねw




ブリがレイチェルのクレートで寝ていると、

IMG_1359_0.jpg

「ど~け」と、片前足でほりほりすると、

IMG_1359_1.jpg

ちゃんとブリはどける。

IMG_1359_2.jpg

盤石な上下関係。

IMG_1359_3.jpg

満足そうなレイチェル。

IMG_1359_4.jpg



普段外では大人しいと思われている、外面のいいレイチェルでありますが、

家ではアルファちゃんなレイチェルなのであります。
関連記事

category: レイチェル

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1589-c41e4ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top