ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ブリジット3000日 

 

本日、2017/3/14は、ブリジットが生まれて3000日とのこと。
bri3000.jpg

ブリジットもレイチェル同様、4ヶ月の時うちに来たので、一緒に暮らすようになって2880日くらいかね。
レイチェルと違って、ブリの場合は、うちに来たときからブログをやっていたもんで、ブリの成長記録は残っているんだよなぁ。

ということで、本日の朝。
IMG_20170314_063744.jpg
朝御飯の用意をしていると、いつものようにブリが先に起きてきて、ヒーターの前でのび~して待機。

用意が出来たらゴハンを食べ、レイチェルの点眼後、
IMG_20170314_064239.jpg
いつものようにオヤツをねだる。

という、フツーの日であった。

手術をして4ヶ月と10日、ブリも普通に動けるようになったが、ノーリードは家の中のみ。ランに行ってもリード着用。
IMG_1199.jpg

自分は怪我しているので、自由に走らせてもらえないのはしょうがないと思っている節があったが、
IMG_1203_2017031421035883f.jpg

最近は普通に階段の上り下りもするし、軽くリード持って走れるし、
IMG_1385_201703142104009f7.jpg

ブリ的には「もう治ってるんだからフリーで走りたいよ」と思っているに違いない。
IMG_1198.jpg
(文章と写真はあんまり関係なし)

土曜日の午前中は、御殿場のユウ動物病院へ行き、今回は半導体レーザーを。
IMG_1455_2017031421040130b.jpg
前回の赤外線レーザーよりは出力が強いので、保護メガネを着用。

ブリしゃん、早く自由に走らせたいのは山々だが、6ヶ月まではもう少し我慢、我慢。
関連記事

category: ブリジット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1595-fe342faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top