ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ニ年ぶりのスノーモービル・たかつえ 

 

ハイドロセラピーの後、那須まで走り、久し振りに、しおばらの道の駅に車中泊。

朝起きたら。
IMG_20170312_082220.jpg
しおばらの道の駅に、こんなパン屋あったっけ?
IMG_20170312_082244.jpg
1周年記念、ってことは知らないわけだ。
IMG_20170312_082249.jpg
旨そ♪ ってことで、朝飯決定。ほわほわの生地のパン、美味しゅうございました♪


ということで、たかつえスキー場(傍のそば畑)へ。
IMG_20170312_102730.jpg

久々のロン家。まぁ、チェルブリ大興奮してましたわ。
IMG_0152.jpg

そしてサルーキのビクター家、ヴィクセン&サンドラ家もご一緒。
IMG_0148_20170318011405be7.jpg

そして。
IMG_0157_20170318012312b20.jpg
久々のコーク&アーリー(スライゴは車の中)にレイチェル大興奮。
IMG_0159.jpg
前回は、会えなかったからな。
IMG_0169_20170318012314d7c.jpg
久し振りの雪遊び、はしゃぐ長野正義。
IMG_0175_2017031801231562c.jpg
あまりの楽しさにくるっくる回っていたロン。写真じゃわからんが。
IMG_0177_201703180123179cf.jpg
ブリは、今シーズンはフリーには出来ないのだが、
IMG_0188_20170318013609815.jpg
やっぱ雪を見て興奮するし、ぐいぐい引っ張って飼い主は疲れたわ(笑)
P3122182.jpg

そしてついに…
IMG_0198.jpg
コークパパとスノーモービルの登場であります。
IMG_0201_20170318013958691.jpg
犬達は、釘付けであります。

とにかくスノーモービルが大好きなチェルブリ(特にレイチェル)。

まずは、俺が運転させてもらって、ぐるーっと1周してみようか。
IMG_0204_201703180139581a3.jpg
当然、レイチェルは「ワンワン!」言いながら、走ってついて来るのね。

一人で運転しながら撮るのは難しすぎる!
IMG_0205.jpg
「もっと飛ばしてよ!」って、撮りながらは難しいよ…
IMG_0207_20170318014001742.jpg
まずはひとっ走り。今回は奥の方まで道が作ってあったので、この1周で1km以上の距離があったと思われる。

2周目は、晃一氏の後に乗って動画をば。(音声注意)


もうすぐ10歳のレイチェル、2分半、楽しそうに走っております。ホント好きなんやなぁ。

つづく。
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1598-8037381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top