ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

たかつえ、すのーもーびる雪遊び、つづき。 

 

ということで、2走目は晃一氏の後ろに乗って動画撮影。

スナップショット 2

サンドラちゃんも一緒に走って来て、レイチェルと並走。
スナップショット 1
スナップショット 4
スナップショット 5
スナップショット 8
最後はビクターも乱入であります。



よう走ったね。チェルブリ2頭よりは撮りやすかったかな。ブリがいるとレイチェルとの差が生まれるので、撮りにくくなるんよねぇ。

さて、自分とほぼ同じ大きさのサルーキさん達と遊びたくてしょーがない、ロン。
IMG_0191_201703182243037ab.jpg
IMG_0210.jpg
IMG_0215_2017031822430442b.jpg
遊び回って御満悦であります。

ところで、スノーモービルに乗らない間がありまして、そうしたらレイチェルはどうしたかというと。
IMG_0234_2017031823011322d.jpg
むこーうのほうで、ソリ用の山を作る作業をしていたショベルカーへ…
IMG_0211_20170318230112994.jpg
「レイチェル!それスノーモービルじゃないよ!!」
IMG_0332_20170318230843e9a.jpg
「あれ違うの~?じゃぁ早くモービル動かしてよ!」

ということで、まぁ~うちらの運転じゃなくても、追っかけて走る走る。
IMG_0256_20170318230845ad0.jpg
IMG_0279_20170318230847483.jpg
IMG_0237_2017031823084521d.jpg
スノーモービルの後ろにレイチェルあり、でしたわ(笑)


さて、スキー場で昼飯を食って、午後。
あのショベルカーが作った雪山に登ってみっか。
IMG_0264_20170318231349f51.jpg
IMG_20170312_125855.jpg
どや顔のロンママ。
IMG_20170312_125926.jpg
IMG_20170312_125943.jpg
そしててっぺんから、ソリで滑り降りる。といっても、山自体が圧雪はしてないので、そんなにスピードは出なかったな。

IMG_0269_2017031823135473a.jpg
俺も滑る~
IMG_0273_2017031823173069b.jpg
間抜けな格好の俺に、一緒に駆けてくるレイチェル、
IMG_0275_20170318231732bba.jpg
そして横からブリが…

で、ブリ歩くのか?
IMG_0300_201703182317326e3.jpg
楽しそうにグイグイ引っ張るブリ、もたもた付いて行く飼い主♂

IMG_0303_20170318231733603.jpg
ビクターは枝をかじりたくて、ジャンプ!

みなさま、思い思いに走り回って、
IMG_0306_20170318231735a25.jpg
IMG_20170312_133558.jpg

晃一氏とロンははあどぼいるどを気取ってポージング。
IMG_0317_20170318232250a29.jpg
IMG_0321_20170318232250419.jpg
IMG_0323_20170318232252328.jpg
ロン、暖かいからそこに寝るんすか?

存分にスノーモービルを追っかけたレイチェル、
IMG_0335_20170318232253b43.jpg
最後は力尽きて、雪に寝そべる。
IMG_0339.jpg
とても満足そうだったな。
IMG_0340_20170318232534012.jpg

ということで、3時頃に解散。いい天気で暖かくて非常に良かった。道路状態もスタッドレス不要だったんよな。
お疲れさまでした!!

町田まで走って、夜はロン家と「成瀬亭」♪
IMG_20161218_181631.jpg
IMG_20170312_191118.jpg
IMG_20170312_191348.jpg
IMG_20170312_191902.jpg

ガツっと食べましたわ♪
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1599-2ebe9b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top