FC2ブログ

ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」「ブリジット」「フィリッパ」との暮らしを中心とした徒然日記

新・ガウガウ3姉妹 

 

ぬぉ~ 昨日編集中に、FC2サーバーエラーが発生!
この記事が全て消えてしまっていた。。。。 ふぉぉぉぉ~

バックアップは取っておかねばならぬと痛感。

で、思い出しながら、再掲載してみる。

この前の日曜日、The N.P.A.主催のルアーコーシング記録会に参加してきた。
が、当日はあいにくの雨。
とりあえず会場(千葉ポートパーク)行っては見たものの、
あまりの悪天候に(飼い主が)やる気を無くし、

「ちゃちゃっと走って、午前中に帰るか~」

と、テンション下がりまくり。

会場には、ぽつぽつと参加者の方々のタープが立ってあったが、
降りしきる雨の中、
「どうすっか~」
と、うろうろしていたところ、

おぉ~っ!パキータちゃんとキトリちゃんだ!
ブログでは拝見してましたが初対面です!
パキちゃんキトリちゃん

以前八ヶ岳でお会いした、快速のゆめちゃんにも再会!
ゆめちゃん

この後、ゆめ家のタープに誘ってもらいました。
そして、パキ家、ゆめ家のランチもご馳走になる、図々しいほめ家。
ランチ

右も左も分らず彷徨っていた我々が、今回楽しく最後まで参加できたのも、
ひとえに、パキ家&ゆめ家のおかげでありました。
本当に、本当にありがとうございました。このお礼は次回必ず。


一方、レイチェルは、飼い主とは逆。ハ~イテンション。
犬がたくさんいて幸せなのか、いつもの如く「もじょもじょ」をやりだす始末。
もじょもじょ

汚なっ!
きたなっ

体はドロドロになり、湯気まで出てるやん。
だ、誰が体を洗うと思っているんだっ!(結局のところnanaさんが洗うことになるのだが。。その話は後ほど。)

で、当日は悪天候の中、色々なお友達がやってきていました。

グレイハウンドのアルビス君とウィペットのジャスミンちゃん。やっぱアルビス君おっきいなぁ~
アルビスくんジャスちゃん


左から、すいすいちゃん、ジュビアちゃん、(とレイチェル)。
ガウスリー

この後、この「ガウガウ3姉妹」は仁義なき?遊びを繰り広げるのであった。

すいすいちゃんは、ブリンドル柄がチェルに似てるなぁ。
すいすいちゃん

チェルはすぐさまロックオン。ガウガウ遊び始める。
すいすいちゃんは、興奮してきたらソプラノボイスで応戦。
ハイテンションに楽しく遊んでもらいました!
すいちぇる


ジュビアちゃんはもうすぐ9ヶ月。
「今日は大相撲千秋楽だし、あたちたちも相撲取っとく?」
「はっけよ~い」
はっけよい

「のこ~った!のこ~った!」 左を差しに行くジュビアちゃん。
のこった

ぬぉぉーっ!もはや相撲ではない!すごい形相だ!
邪悪な二人

ジュビ「チェル姉~!ナイスファイトよ~!きゃ~っ!」
チェル「ジュビィ~!二人とも勝者よ~!!」
抱擁

お互いの健闘を称え抱擁しあう二人であった。(どこがだ)


こんなもんだったかな。

で、肝心のコーシングは。。。

とりあえず、ここまでアップ。続きは次回。。。





関連記事
スポンサーサイト

category: NPA

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おじゃましま~す♪
雨の中お疲れさまでした。
レイチェルちゃん、いいテンションしてましたね~(笑)
もじょもじょが超キュート。ムービー撮ればよかった。。。湯気もほやほやだった(笑)
ジュビアちゃんといいコンビになりそう♪ 姉妹みたいですね~。
お昼ごはん、お代わりをもっとお勧めするべきでした。
サラダの残りは今日私が食べてお腹の調子がイマイチです(笑)

パキママ #- | URL | 2008/05/28 21:17 | edit

No title

>パキママ さん

(パキママさんコメントは消えずに残っていたので復元しています)
日曜日はどうもありがとうございました。
パキちゃん、キトリちゃんは大変おりこうさんで、
落ち着きのないアホチェルが恥ずかしく感じました(汗)。
も少しなれてきたらまともに走るようになるのでしょうか。
また、次回よろしくお願いします!

ほめろん #- | URL | 2008/05/28 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/16-4bffb35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top