ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ぎゃろっぷ・えきしびしょん 

 

ところで、ぎゃろっぷ杯のお昼休みに、エキシビション的なお遊びが。

IMG_0450.jpg

犬を連れて走る! コースの真ん中にある、逆さに置いた紙コップをめくる!

IMG_0451_20170326202137d4f.jpg

その中の「モノ」を、逆さにした紙コップの上に載せて走る!

というゲーム。3グループに分けて、それぞれ1着のチームが賞品をゲットであります。

お、2グループ目が来ましたね。
IMG_0454_20170326203953a54.jpg
ベローチェ&Chiquitaチーム、ロン&ロンママチーム、そしてブリジットは嫁と走る!

IMG_0456.jpg
ぶつかり合うオンナの意地!!

IMG_0459_201703262039558aa.jpg
乗せている「モノ」が落ちておろおろする嫁であります(笑)。その隙に、ロン&ロンママが1着でゴール!

3グループ目。素晴らしいスタートを切ったレイチェル&俺。
IMG_0475_2017032620460159d.jpg

先頭で紙コップに「モノ」を乗せるのでありましたが…
IMG_0476_20170326204602bd7.jpg

横のTechito氏と俺。
IMG_0478_2017032620460335c.jpg
乗せた「モノ」がすぐ落ちそうになるのでおろおろする、ぶきっちょさん達。

IMG_0479_201703262049545f1.jpg
ここでトップに躍り出た、ロゼッタ&Techitoチームであったが、やはり「モノ」を落としてしまい、

IMG_0480_2017032620495585f.jpg
後方でおろおろする俺と、再びぶきっちょチームを結成。

二人で仲良くおろおろと…、
IMG_0481_201703262049563f3.jpg
めっちゃシンクロしとるw

ぎゃぁ~!
IMG_0483_20170326204957328.jpg
また落とした!!

どうやら「モノ」は当たり外れがあったようです。。。
俺が取った「モノ」はふわふわ海老せん。こんなんすぐ風で飛んで落ちるに決まっている!!
こんなに落としていたのは、ぶきっちょのせいではありません。あしからず。

さて、お昼休み。
IMG_20170319_120044.jpg
恒例のカレーや、カルアミルク家からの唐揚げ、そしてベロゼッタ家からのイクラを御飯に乗せてイクラ丼にしたり、
IMG_20170319_122118.jpg
いつもの豚汁で腹一杯。

午後の二走目も終わり、表彰式の前にコース撤収。
そういえば、今回は久々に準スタッフとして参加させて頂きました。

表彰式。
IMG_20170319_160935.jpg
でんぐり返りながら頑張ってゴールしたカルアが特別賞を頂きました。

ロン&ロンママがエキシビションで賞品をゲット!
IMG_20170319_161949.jpg
「ロンのものはアタシのもの」ジャイアン的発想で、おねだりするチェルブリ…

そして今回も、自分の犬が何秒で走るかを予想する、ってのがありました。
以前私がレイチェルのタイムを見事に的中させたのですが、今回はいつのまにか嫁がタイムを申告。むぅ~。

で、結果はなんと、ピタリ賞が一人だけいる!といっても、主催ののリン子さんなので除外。そして、0.01秒差のニアピンが2名いるってことでした。
IMG_20170319_162844.jpg
「レイチェルが7″77で走る!」と予想した嫁が、見事犬用ケーキをゲット!
(レイチェルのタイムは7″78)

IMG_20170319_162905.jpg
「スゴイでしょ?」

ケーキは的中した3人で分割して、犬達が美味しく頂きました。
IMG_20170319_163357.jpg
ブリもどさくさで一緒にね。

帰りは、ロン家、ニコリヤ家、カルアミルク家と御殿場の「太龍」へ。
TR.jpg
そういや、先週も焼き肉を食べていたような…汗

ということで、皆さんお疲れさまでした~
関連記事

category: ぎゃろっぷ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1604-4315bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top