ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

小春日和な春分の日 

 

超ポカポカだった3連休最終日、春分の日。
IMG_20170320_102318.jpg
ぎゃろっぷ杯の後、我が家にお泊まりのニコリヤ家と別れて向かった先には…

ジョジョスー家と初めましてのマーニー家。
IMG_0570_2017032900264631a.jpg
身軽に登る、Soちゃんとソフィちゃん。俺が登ったらきっと折れるな。

IMG_0564_20170329002645133.jpg
こちらがサルーキのマーニー。

IMG_0555.jpg
Soちゃんと、ソフィちゃんの妹、リリィちゃん。
IMG_0553.jpg
ぷりっ。(笑)


ほぼ9年ブリのこの場所。まだ、レイチェルが1歳になる前に何度か来て遊んだ事があるのだが、最後に訪れたのがちょうど「ほめろぐ」を始める寸前なので、このブログには登場していないんだよな。
IMG_0446.jpg
0歳といえば、こんなふうにまだレイチェルの顔が濃い頃だわさ。

現在はプライベートな場所であるココを、マーニー家がオーナーから貸してもらっているのである。

IMG_20170320_102840.jpg
ぽかぽか陽気の中、芝生で…もじょもじょ…ゴロゴロ…
IMG_0567_20170329004149c85.jpg
相当気持ち良かったらしい。
IMG_0558_2017032900414782b.jpg
そして、腹出して転がるブリを誘っておったマーニー。
IMG_0559.jpg
ブリの脚が完調になるまで、もうちょっと待ってね。

IMG_0593_201703290055223fc.jpg
いやぁ、暖かいもんで裸になるわな。
IMG_0594_20170329005523b9f.jpg
あ、娘達は、う○こを拾っているのではなく、虫を探しているのでお間違えなく。

ほんで、カートはウチのブリが乗っていたやつね。
IMG_0604.jpg
リリィちゃん、気に入ったらしい(笑)

このあと、マーニー家にお邪魔させていただく。
IMG_20170320_124051.jpg
お宅訪問大好き。そして、快適な場所を素早く見つけ、そこで寛ぐのが得意なレイチェル。

IMG_20170320_124101.jpg
ジョジョ。こちらもイイ所でお寛ぎ。

IMG_20170320_124109.jpg
そして、今日もKeiくんに御挨拶のブリ。。。

ランチタイム。
IMG_20170320_125505.jpg
食欲旺盛なリリィちゃん。時折、俺にも「ほれ、食べなよ」って、気前よく自分の御飯をくれていた。あざ~っす!(笑)

IMG_20170320_130415.jpg
あ、やっぱりブリはマーニーのガムに夢中になる…

IMG_20170320_132703.jpg
オヤツを前にお座りしたり、のんびり寛いだりしておりました。
IMG_20170320_132132.jpg
お邪魔しました~!


夕方、再び、わんわんフィットネス NAS若葉台へ。
IMG_1537.jpg

レイチェルは避難中(笑)
IMG_1543.jpg
大丈夫大丈夫。本日は、あんたの出番はないから(笑)

ガシガシ泳ぐブリ。今回のセラピストはチームリーダーのFさん。
IMG_1541_2017033022414658b.jpg

最後のほうは、左脚に小さい板を付け負荷をかけながら泳いでおりました。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1606-7eaff3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top