ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ブリ、リハビリってる。 

 

日曜日の夕方、お馴染み稲城のわんわんフィットネス。

IMG_2005_20170426221139185.jpg

ブリをバランスボールに乗せて、

IMG_2008_201704262211407c6.jpg

右前肢を上げると、痛めた左後肢に体重が乗る。

IMG_2011_20170426221141e7b.jpg

対角の左前と右後を上げて、右前と左後に体重を乗せる。

といった事をさせ、筋肉と体幹を補強。

IMG_2013_20170426221144349.jpg

いつもの如く、20分程泳がせて終了。

ちなみに、うちにもバランスクッションが届いた。

IMG_1927_20170426230722229.jpg

上手に乗るもんだ。

IMG_1929_20170426230724597.jpg

ついでにレイチェルもね。

帰り、あんなに遅く中華を食べたのに、8時頃もう腹が減ってきた。
IMG_2017_20170426231015cba.jpg
ちょうど町田を通るので、二週間前にも行った、町田の最強ラーメンfes.へ。

IMG_20170423_201818.jpg
「餃子の安亭」ニンニクたっぷりの餃子。

IMG_20170423_201706.jpg
俺が頼んだ「旨辛ラーメン表裏」。ちょっとスープが温かったのと、麺の茹で具合が芯があって、俺にはイマイチだった。
スープの味は好きな味だったのだが。

IMG_2018_201704262310175cc.jpg
嫁は「肉玉そば おとど」。

ちなみに、「おとど」とはこんな漢字。
Taito_l.jpg

総画数が84画という最も複雑な和製漢字なんだって。
関連記事

category: ブリジット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1623-4a84f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top