ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

レイチェルついに満10歳、ブリジットは同居8周年。 

 

本日4月29日は歯肉炎予防デーです。
皆さん、毎日歯磨きをしっかりおこなって、きれいな歯茎と歯で健康に過ごしましょう!!


あ、ついでに目もお大事にね。

IMG_1252_20170429094330041.jpg

…目を休めてらっしゃるレイチェル。本日10歳の誕生日であります。

ついに10歳ですよ、感慨深いものが…

IMG_20160901_214529_20170429094329831.jpg
「ふ~ん…」

…どうでもいいってか?


まだブリーダーさんとこにいた時の写真。
HI330030.jpg
2ヶ月ほど。もやっとしてるが一応ブリンドルよ。
IMG_1185_20170429095145e65.jpg
家に来た4ヶ月の頃。
IMG_1309_201404291911592a0.jpg
一直線に寝てるのを見てぎょっとした事を思い出す。

飼い主♂と違って、狭いところが大好きなレイチェル。クレートや、
IMG_0786_20170429095358d5b.jpg
テーブルの下はお好み。
IMG_20160820_061355.jpg
御飯の時、たまにテーブルの下に「デリバリーせよ」といって潜りこむレイチェル。めんどくさい…

暗く見られがちなレイチェルであるが、超アウトドア派で旅行やお出かけが大好き。
我々のライフスタイルにフィットしてくれたのは良かった。これからも、どんどん外に出ていきましょう~


そして、ブリジットは2009年4月29日ウチにやってきました。

IMG_4459.jpg
ブリーダさん家にて。
IMG_4461_20170429100148c8d.jpg
IMG_4462_201704291001479c4.jpg
初日からレイチェルに厳しく鍛えられておったブリ。

帰りの車の中で…
IMG_4480_20170429100146c4f.jpg
レイチェル、やれやれ…と思いながらも、どう鍛え上げるか悩んでいたらしい。調教師かよ。

あ、ちなみにブリはベットや布団が好きです。
IMG_0764_20170429100510d5c.jpg
お客さんの布団に寝るのはやめぃ!

ということで、脚も治ってきたブリ、

IMG_9097_20170429100510b04.jpg
IMG_9014_201704291005123b3.jpg
P8070233.jpg

本シーズンも、年齢に負けずどんどんアクティブに運動しましょう~
関連記事

category: チェルブリ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1625-f4bdc6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top