ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

4月30日。朝からポカポカ陽気。 

 

4月最終日。朝からガガ家、ベルジャス家、しじみ家と足柄ランで待ち合わせであります。

IMG_1081_20170509234122364.jpg
ランの中から、ベル&ヤヤがお出迎え。
体重差はレイチェル一頭分以上か!?
IMG_1097_2017050923412628d.jpg

早速ジャスミン先輩がやってきた。
IMG_1088_20170509234125b3b.jpg

そしてお久し振りのしじ美とささ美。
IMG_1169_20170509235350cce.jpg
左がしじ美で右がささ美なのだが、
IMG_1247.jpg
一瞬ささ美とブリを見間違う場面がしばしば。模様の入り方とか似ておるんよね。
IMG_1138_201705092358591cd.jpg
弟子に取りたいささ美に、気合いを入れるブリであった。

そのささ美は相変わらずテンションが高くて、
IMG_1117_20170509235352ae8.jpg
みんなに追っかけられ、
IMG_1123.jpg
お腹を見せていた、可愛いささ美である。

IMG_1130_20170510000155dc1.jpg
こちらはガガとヤヤ、ボールを取り合ったり、ガウガウしたり。
IMG_1209_20170510000156cb6.jpg

向こうのランに見たようなウィペットがいるなと思ったら、
IMG_1217_20170510000556cb2.jpg
たまたまアヴィー家が遊びに来ていたので、一緒に遊んでみたのだ。
IMG_1241.jpg
アヴィー家のイタグレさん達はお隣のランで。
IMG_1249_20170510000557226.jpg
若いアスワン、これまた若いヤヤと、
IMG_1256.jpg
若いもん同士、2頭で絡んでおったのだ。

ところで、ブリはランでのフリーを解禁。
IMG_1228_201705100014242a1.jpg
何事も無く、フツーに走り回っておった。久々だった。

IMG_20170430_122406.jpg
んで、まったりしたところで、お昼頃解散。皆さまありがとうございました!

この後、ベルジャス家と御殿場の「たから亭」で野菜中心のヘルシー中華をば。
なごみてい
シェアランチセット。
日替わり前菜と、点心・料理3点・デザートを選んで一人2500円。
なかなかお得で、美味しゅうございました♪
関連記事

category: 足柄coco

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お誘いありがとうございました
お天気も良く富士山もきれいで、とても楽しかったです
久しぶりに広いランで遊んで大満足のベルジャスでした
大きなヤヤちゃんへの喝を入れる小さいベル笑
野次馬なジャス
はじめましてのお友達とも うまく絡んで遊べてよかったです
ランチもおいしかったですね
また遊んでくださいね

ココベルジャスミン #- | URL | 2017/05/11 09:57 | edit

Re: タイトルなし

>ココベルジャスミン さん
こちらこそありがとうございました~
ベルとヤヤ体格が対照的でしたが、やっぱりベルがお姉ちゃんでしたね~
天気が良くて良かったですけど、今からの時期は木陰が気持ちいですね。
ランチはもっと飲めれば良かったんですけど(笑)
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2017/05/13 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1631-9cbe6391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top