ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

謎の黒ラーメン・御殿場 

 

間が開いてしまったが、6月24日・土曜の続き。

アロゥ家と別れ、運動不足のレイチェルをちょいと遊ばせに。

IMG_2661_20170702100102a8f.jpg

逃走する犯人を追う、ほめ&チェル刑事…

じゃなくて。
IMG_2737_20170702100106698.jpg

腰回りがブリより立派になってしまっているレイチェル。
IMG_2687_20170702100103c5b.jpg
走って運動不足を解消するのだ!

IMG_2733_20170702100104571.jpg
ブリよ、暫しの我慢だぞ。


さて、腹が減った。
いつも参考にさせてもらっている、某グルメブログに、犬連れで食べられるラーメン屋があるとの事で突撃!
IMG_20170624_175725.jpg
二の岡からの農免道路沿いの「農の駅」という産地直売所の一角。

IMG_20170624_175712.jpg
「黒ラーメン」とネットで呼ばれる小さなお店。(本当の屋号はわからんかった…)

犬連れは外席で食べる事が出来るのね。
IMG_20170624_175629.jpg
いやいや、外で食べるよ。

IMG_20170624_181107.jpg
マット敷いとくから、ちゃんと座ってちょうだいね。

メインは黒ラーメンだが、たこ焼き、お好み焼き、アイスクリームの名前も並ぶ。
IMG_20170624_175743.jpg
トッピング増し増しのSP黒ラーメンを注文。

チャーシュー・メンマ・モヤシ増し増し、上には落とし卵が。
IMG_2739.jpg
真っ黒なスープは黒大豆醤油で作った醤油タレ。
醤油辛くなく意外とあっさり、旨い!!

お店の隣には、
IMG_20170624_182240.jpg
不思議なドーム状のものが。

中はこんな感じ。
IMG_20170624_182226.jpg
個室になっていて、この中でも犬連れで食べられるんだって。不思議な感じだ。

女将さん一人でやっているのだが、
IMG_20170624_181651.jpg
看板犬のマルチーズとトイプーさんが、
IMG_2773_201707021040316b8.jpg
他にも自宅で猫やヤギを飼っている、動物好きな女将さん。
チェルブリも可愛がってもらいました。
関連記事

category: 犬連れOK

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1659-9515ddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top