ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

今年もお馴染みの雨と富士見高原キャンプ 

 

IMG_20170729_172325.jpg

毎年恒例、会社の先輩後輩4家族でやるキャンプの時は、結構な確率で天気が悪い。

IMG_20170729_141842.jpg

今年は、のっけから雨。幸いだったのは、設営終わってから本振りになったこと。

IMG_20170729_143529_1.jpg

こう天気が悪いと何もできやしない。とっとと、カンパイし、

IMG_20170729_141906.jpg

嫁はスペアリブをコーラで煮る。

IMG_20170729_142652.jpg

雨でチェルブリの散歩もできやしない。
この日も、やはりムシムシを気にしていたレイチェルであったが、車をサイト外に停めていた事もあり、諦めてエマニエル椅子へ。まぁ、雨で虫が少なかった事が幸いだったな。

IMG_20170729_200522_410.jpg

この日のチェルブリ・ベストショット。俺撮影…ではなく、SP家嫁撮影。撮影者より、インスタ発信だけでは足りないと言う言葉があり、ここでもしっかり使わせてもらう。

20170729.jpg

雨で子供たちの花火も無し。大人達はタープ内で食って飲んで御歓談。

IMG_3533_20170731233724582.jpg

俺は早々にダウンしたが、レイチェルは子供達と御歓談である(ウソ)


翌朝。

IMG_20170730_070314.jpg

豚汁と卵かけごはんで腹を満たす。

IMG_20170730_074130.jpg

雨も止み、撤収の頃にはすこ~し薄日も。なんとかタープ、テントを乾かして片づける事ができた。

IMG_3534_20170731234908bfe.jpg

さて、エマニエル椅子も無くなり、気になるわけですよ。

IMG_3536_20170731234909045.jpg

耳を立て、立ち姿に緊張感をみなぎらせてムシムシの襲来を警戒するレイチェル。

IMG_3538_20170731234911813.jpg

ムシムシから逃れるには、なるべく小さくなるしかないな…レイチェルよ。


11時チェックアウト。四尾連湖へ移動である。つづく。
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1674-c89e487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top