ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

四尾連湖カヤック2017一発目 

 

7月30日のつづき。さて、四尾連湖に到着。

IMG_20170730_153946.jpg
湖上にはSUPの方々が。
この後、レイチェルを連れて浮かんでいたら話しかけられたのだが、ラッシュガードを着ていたレイチェルが可愛かったらしく、おまけに勇ましく仁王立ちしていたので、おりこうさんに見えたらしい。そんなバカな(笑)

まずは水明荘でランチ。嫁はカレーを。
IMG_20170730_125705.jpg
食事の写真にブリの顔あり。

IMG_20170730_125935.jpg
俺は昨日のダメージもあったんで軽くうどんをば。


さて、レイチェルを乗せて湖を横断する。

あ、久々使った防水のコンデジが、画素が粗い設定になっちまってたので、大半の写真が画質が悪い。。。
P7300005.jpg
途中から、岸に居る嫁とブリに向かって泳ぐ!

おデブちゃん泳ぎ切りました。
P7300007.jpg
満足げな表情。

ブリしゃんが喚く喚く。
P7300016_2017080123083632d.jpg

嫁が写真を撮ろうと湖に入ると、レイチェルはちょっと入るけどすぐに陸に引き返す。
P7300012.jpg

ブリは入りたくてしょーがない。
P7300020_201708012308384dd.jpg

泳ぎたくてしょーがない。
P7300018_201708012308364b6.jpg
今日はガマンしてくれ、ブリ。縫合痕の一部からすこーし液が出てたので、今週は水に入るのは自重なのね。

P7300024.jpg
さて、ふじけん氏が来たので、他のみんなはいつものレクチャー。
P7300023_201708012326003ee.jpg
俺とチェルブリは、うるさいので一旦退散。。。
P7300038.jpg

そしてレイチェルは嫁とカヤックへ。
P7300055.jpg

あまりにもブリが湖へ入りたがってうるさいので、俺は一旦ブリを連れて湖を脱出。

一行は記念写真。
P7300855.jpg
山に向かい「ヤッホー!!」

そしてふじけん氏に攻撃!
P7300067.jpg

そして皆さん思い思いに遊んでおった。
P7300129.jpg
P7300117.jpg
P7300094.jpg
P7301052.jpg
P7300058.jpg

おデブちゃんレイチェルも、もっと泳いでシェイプアップ!
P7300078.jpg
P7300126.jpg

レイチェル、もっさもさ。。。

つづく。
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1675-3bcd7cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top