ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

四尾連湖カヤック2017三発目 

 

9月2日。すっかり秋模様なのだが、この日はそこそこの陽気。

恒例の四尾連湖水泳、もとい、カヤックであります。

P9020656.jpg
ルークレイル家と、

昨年の木曽三川公園以来のハリジェイ家。
P9020657.jpg
ルチルとセレナ、
P9020658.jpg
ハリーとジェイクはお留守番であります。

ひっさびさにふじけん氏のランチを頂く。
0902.jpg
ピタパン。お肉を忘れてきたらしく、ベジタブルオンリー、超ヘルシーな昼食。お肉ナシなので、ランチ代はまけてくれたのね(笑)

ランチ後、ジュビア家が到着。準備して、湖の反対側へ向かう。

さて、今回も湖を横断するのだが、カヤックに乗ってる俺を見てブリが湖へ。
P9020531.jpg
カヤックと並んで泳ぐブリ。(ふじけん氏撮影。この後も数枚有り。)

途中二回、カヤックに上がろうとしたので止まって上げてやったが、即座に飛び込みやがった。なんのこっちゃ。

P9020670.jpg
結局、最後まで泳ぎきったブリ。

P9020678.jpg
今度は琵琶湖でも横断しようか(ウソ)

ということで、みなさんふじけん氏のレクチャーを受けーの、
P9020683.jpg
P9020689.jpg

準備してる間、ちょいと水遊びしーの、
P9020697.jpg
P9020708.jpg

カヤックに乗りこみます。
P9020722.jpg
P9020723.jpg
P9020725.jpg
P9020726.jpg

我々も行くべ。
P9020734.jpg
ブリも乗せたけど、すぐまた飛び込んで、泳いでついてくるらしい。

まずは、集合写真タイム。皆の艇が集まる前に、嫁も湖に飛び込んでブリと一緒に浮かぶ。
そのうち、ブリをカヤックに上げてみたら、意外と落ち着いていた。
P9020737.jpg
カヤックのそばに浮かんでいる嫁を見て落ち着いたのだろうか。
P9020746.jpg

いざ写真を撮ろうとする時になって、結局、飛び込んだブリ。
P9020598.jpg
P9020747.jpg

集合写真の後は、思い思いに遊ぶ。
P9021090.jpg
P9021112.jpg
P9020789.jpg
P9020860.jpg
P9020892.jpg

この日も四尾連湖は泳ぐのにちょうどいい水温だったね。


つづく。。。
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

先日はお世話になりました。
チェルブリちゃんはとっても活発は子なんですね
ハリーとレイチェルちゃんとは親戚みたいで
昔のハリーと何処となく動きが似てる(笑)
モサモサな所も(笑)
また 遊んでやって下さいな〜♪

ハリジェイまま #- | URL | 2017/09/07 19:25 | edit

Re: タイトルなし

>ハリジェイまま
こちらこお疲れさまでした~
チェルブリが活発って言われるの、久々です(笑)
昔はそう言われたりはしたんですが、
すっかり落ち着いちゃったんで。
モサモサなんで、乾かないっすよね~(笑)
またよろしくおねがいします~

ほめ #- | URL | 2017/09/07 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1700-52d9f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top