ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

カヤックから滑り落ちるレイチェル。 

 

つづき。

P9020914.jpg
P9020924.jpg

SUP風なことをしてみた~り、
P9020764.jpg

カヤックに摑まって泳いだ~り、
P9020982.jpg

ブリに引っ張られて流され~たり。
P9020774.jpg

とにかく、水の中は気持ちが良かった。

で、ブリを連れて一足早く水明荘側に歩いて戻った俺。

嫁とレイチェルがカヤックで戻って来た。
P9020792_1.jpg
いつもの如く、ブリが迎えに泳いで行く。

「今行くよ!」
P9020792_2.jpg
と、レイチェルがカヤックの縁に立とうとして…、

P9020792_3.jpg
「ズルっ!」

P9020792_4.jpg
見事に滑り落ちるレイチェルw

P9020792_5.jpg
気を取り直して…ブルブルッ!

P9020792_6.jpg
P9020792_7.jpg
P9020792_8.jpg
あっという間に離されていくレイチェルでありましたw

動画。


最後は、クールダウン。皆で飛び込んで終了。
P9020797_1.jpg
P9020797_2.jpg
P9020797_3.jpg
P9020797_4.jpg
抱っこされて飛び込んだジュビアとレイルであった。



皆さま、お疲れさまでした~


さて、夜はウチに戻って。
IMG_20170902_205620.jpg
四尾連湖からのルーク家と、夜から合流のディル家が遊びに来ました。

IMG_20170902_212110.jpg
IMG_20170902_205855.jpg
ルーク家のお土産、下関のふく刺し。1人1皿ずつあります。

IMG_20170902_214105.jpg
ディル家御主人の差し入れ。群馬・永井酒造のお酒です。

IMG_20170902_204124.jpg
ディル家の差し入れ、某有名店のインスタ映えするケーキ。こちらは翌朝食べました。

P9020810.jpg
ディル家の新入り、ソナス。初めまして。

この写真じゃわかりづらいが、ブリのパピーの頃に顔が似てたにょね。

P9020812.jpg
寝る子は育つ!

永遠ちゃんもぐっすり。
P9020813.jpg

P9020816.jpg
ルークレイルもまったり。
P9020815.jpg
そういえば、またルークに怒られてしまった。
ルークが夕飯を食べようとしている時に、レイチェルが「アタシも食べる」と傍をうろついておったんで、
「レイチェル邪魔すんなよ」と退かそうしていたら(レイチェルはシッポを丸めて、嫌そうにしていたのだが)、
「ワン!!」と一声吠えられた俺(笑)。きっと「レイチェルに何をする!」と一喝したのだろう。
前も、レイチェルが嫌がるような事をしてたら、一喝されたんよねぇ。
この二人、何かある(笑)

P9020817.jpg
チェルブリは暗い所で、
P9020818.jpg
同じカッコしておった。

P9030819.jpgついでに俺も…zzz
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1701-e7463b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top