ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

四尾連湖2017ラスト、レイチェル今度はちゃんと飛び込みました。 

 

9月9日。久々に午前中から四尾連湖へ。今年の四発目。

いい天気だ。
IMG_3540_201709112319348e5.jpg
(ふじけん氏撮影。この後にも数枚あり。)

湖畔は静かでよかった。
IMG_3541_20170911231935acb.jpg
中央道が事故渋滞だったせいもあって、午前中は非常に人が少なかった。

左後のタイヤがパンクしたせいで、予定の時間より30分以上遅れて到着。

慌ててカヤックを膨らまし、準備完了。
P9090895.jpg
なんだよブリ。どうせ君は乗らないんでしょ?

いつもの如く湖を横断。
P9090897.jpg
とりあえず、カヤックで繰り出す姿を見て興奮するチェルブリ。泳いでやってきた。
P9090898.jpg
レイチェルはここで引き返すそうだ。

ブリはそのまま着いて来るらしい。
P9090900.jpg
P9090901.jpg
今回は、一度もカヤックに引き上げる事無く、四尾連湖横断泳ぎ切りました。

今回は、
P9090912.jpg
ビクター家とカルア家とご一緒。
P9090918.jpg
他、犬連れのお客さんが3組程。

我々も乗りますか。
P9090922.jpg
ほら、やっぱりブリは乗らないでしょ?

P9090927.jpg
水中に浮かぶ嫁が呼ぶと、レイチェルも飛び込んで一緒に泳いできた、の図。

さて、湖の真ん中、いや、この日は、水明荘寄りの場所に集合。なので、漕ぐ距離が長め。水に浮かぶ嫁を引っ張りながら、一人で漕ぐのが疲れましたわ。。。
P9090930.jpg
P9090934.jpg
P9090032.jpg
「やっほぅ~♪」

P9090948.jpg
勇ましく飛び込むビクター、
P9090949.jpg
スイスイ上手に泳いでおりました。
P9090951.jpg
こちらはカルア家、
P9090652.jpg
そういや何度もここに来てるけど、今までこんなポーズで撮られたこと無いわ(笑)
P9090192.jpg
カルアもガンガン泳いで、上手になったな。

さて、帰りのお約束。前回は見事に滑り落ちたレイチェル。
P9090961_1.jpg
今回は対岸の呼びに対して、
P9090961_2.jpg
レディー…
P9090961_3.jpg
ゴー!!
P9090961_4.jpg
滑ること無く、
P9090961_5.jpg
ちゃんと勇ましく飛び込みました。
P9090961_6.jpg
泳ぎはバッチャバッチャしてたけど(笑)

午前の部なので、カヤック終わってからランチであります。
0909.jpg
ふじけん氏のピタパンランチ。今回はチキンのスモークはちゃんとありました(笑)

IMG_20170909_124333.jpg
ということで、カヤックが終わったので食後ものんびりできたのね。
IMG_20170909_124322.jpg

我々の今年の四尾連湖はこれにて終了!

夏も終わったなぁ…
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1703-d15cccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top