ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

沼津自慢フェスタ2017 

 

今年は、9月7、8、9日で開催。
9月9日の四尾連湖カヤックを終え、パンク後スペアを履いていた左後のタイヤを新品に履き替え、帰宅したのが17時頃。

さて、ふく家と一緒に、沼津中央公園に向かおう。
IMG_3772_2017091223223820c.jpg
いやぁ、沼津にこんなにたくさんの人が居たんかよ!(笑)
ってぐらいの人だかり。飲食の店舗数も去年より増えとる!!

IMG_3771_201709122322333ca.jpg
こちらで沼津のbarのバーテンダーが並び、自慢のカクテルを提供。

この人ごみ、当然ながら座るところが無い!

しか~し!
IMG_3774_201709122322352c1.jpg
今年は狩野川沿いのエリアが新設!
しかも、「山正」「王味」「美食倶楽部 蓮」などなど、メインの店舗が並んでいる!

さぁ、らせん階段を目指すのだ!
IMG_20170909_173659.jpg

おぉ~、こちらも盛況ざます。
IMG_20170909_173849.jpg
ここなら階段に座って飲食できるアルね。

とかなんとか言ってたら、テーブルが開いたぞ。ふく家と4人分の場所を確保!
njf.jpg
買出したつまみとビールでカンパイじゃ。
IMG_20170909_174736.jpg
当然、チェルブリもふくちゃんも、
IMG_20170909_174739.jpg
「くだしゃい♪」だったのだが、写真が無いなぁ…
IMG_3781.jpg
そして、色々な方々から声をかけられ、可愛がってもらったチェルブリ&ふくでありました。

IMG_3786_20170912233434cee.jpg
19時を過ぎたらこんな感じ、日が暮れるのが早くなったな。

さて、ほろ酔い気分で歩いて帰宅。
IMG_3788_20170912234323c84.jpg
引き続き、二回戦。
IMG_3789_2017091223432450e.jpg

相変わらず、ふくちゃんの動きが気になるブリ。
IMG_20170909_203744.jpg
いつもの如く監視の目、ふくちゃんが動くと着いて行くブリ。
P7230760.jpg
ふくちゃんがテーブルの下で寝ると、ブリも。仲良しにしか見えん…w (写真は以前のもの)

さて、この日箱根に遊びに来ていたアロゥ家が、我が家に寄ってくれた。
P9090970.jpg
ナルっちとアロゥを見て、喜びまわるレイチェルの動きが早すぎて、はたまた、嫁が酔っ払っていたせいか、ブレブレ。
P9090973.jpg
そしてふくちゃんを見て、鞭のようにしなるアロゥ。
P9090974.jpg
これぞウィペット。
P9090981.jpg

前日が誕生日だった、アロゥ。11歳の誕生日おめでとう~!!
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お邪魔しました~!
あれですっかり目が覚めたらしく、ノンストップで家まで帰れましたわ(´`:)
11歳じーさん、またまだいけるな。

みやきち #- | URL | 2017/09/13 08:41 | edit

Re:

>みやきちさん
おつかれさんです。黒卵ありがとー
アロゥ、勇ましかった(笑)
11歳まだまだ元気一杯ですな!

ほめ #d/CpiV46 | URL | 2017/09/15 19:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/09/19 00:10 | edit

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
先日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

ほめ #- | URL | 2017/09/20 00:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1704-d87990db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top