ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

昨日の記事が非常につまらなかったと嫁にダメ出しされた件について(笑)。 

 

超ダメ出しされてさ。仕事中にラインでww

「眠かったからだろうけど、マジで今回の記事つまらんわ」


すっかりアンタの小ネタを入れるの忘れとったわ。

タイムトライアル2走目のレイチェル。(miyuさん撮影ありがとうございます)

俺も叫んでたはずなのに全く聞こえん、嫁の声がでか杉ww

ゴール後ウロウロしているのは、
「ウサギはどこかしら?ビニール袋なんかガブガブしたくないわ!」
と、ルアーのウサちゃんを探しているのであります。


ちなみに。

レイチェル1走目の時の出来事。(TLCCさん撮影の動画。コーナーで止まりそうになってヒヤヒヤしてましたわ…)




ゴール前で絶叫する嫁。観戦してたTechito氏が、ふと頭上を見ると、

嫁の上にトンボの群れが!!

そう、嫁の雄叫びと共に、トンボが嫁の頭上に集結ww

動画を撮っておけば…

嫁が叫ぶ動画、撮るんかいな!



さて、2日目。
IMG_3539_20170921224145eb0.jpg
IMG_3540_201709212241486f1.jpg
IMG_20170917_092347.jpg
本日は出番が無いので、開会式も遠くから眺める。多頭レースを見て帰ろうという予定。

午前中は100mタイムトライアル。エントリー数が多いのにビックリ。

タープでのんびりさせていただき、
P9170025.jpg
ベロゼッタもね。

早めの昼食を、珍しく道の駅内の「なのはな」で。
なのはな
スタミナ定食が、ベーシックで旨くてね。

そして、午後の多頭レース。

G3カテゴリー。レイチェルはなまはげの結界が越えられないのでエントリーせず。
IMG_3550_20170921224731d0b.jpg
異犬種対決。ベローチェ王子と小さな仲間達。

IMG_3570.jpg
1回戦は勝利。

決勝は、
IMG_3646_201709212247352f3.jpg
リードしていたのだが、
IMG_3647_20170921224735813.jpg
なんと、4コーナーで減速、ポツンと立ち止まる。。。
IMG_3649_20170921224736652.jpg
ちょいと足を痛めたようで、王子、残念。

G2クラスはエントリーが多くて盛り上がった。
IMG_3656_201709212300283f8.jpg
IMG_3596_201709212300279b1.jpg
IMG_3664_20170921230028e17.jpg
そしてG1クラスの迫力ある走り。
IMG_3673_20170921230029709.jpg
IMG_3674_2017092123003183d.jpg

ギリギリG1まで見て、時間がなかったので、閉会式は出ずに撤収。
皆さまお疲れさまでした~

またもや足早につづく…
関連記事

category: 東北ルアーコーシング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1710-0ea41ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top