ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

お宅訪問と本日のチェルブリ。 

 

金曜日の晩。

娘が産まれ新居へ引っ越した後輩宅へ、先輩家族と共に訪問であります。チェルブリはお留守番ね。

IMG_3827_20171005225910e23.jpg
たこパ~

IMG_3829_20171005225911208.jpg
まずはビールでカンパイ~

IMG_3830_20171005225911430.jpg
久々に「森伊蔵」を飲んだが、飲みやすいのぅ~。

もうすったすったと元気に歩きまわっていた、1歳4カ月になる後輩の娘。
IMG_3832_20171005225912da0.jpg
先輩ちの姉妹とすぐに馴染み、3姉妹と化していた。よっぽど楽しかったらしく、なっかなか寝なかったらしい(笑)

〆は?
IMG_3835_20171005225913f6f.jpg
先輩の昇進を祝して。

森伊蔵もコーヒーも飲みながらケーキを食べていた? この後床に寝ていたので記憶が…w



チェルブリが出て来なかったので、本日のチェルブリ。

夜の散歩に出ると、家とは反対方向、やたらと街歩きをしたがったレイチェル、駅方面に何処までも進んでいく。
IMG_20171005_222236.jpg
沼津の地下街、もとい、地下道にて佇む、チェタコ。

最近家の前まで来ると、帰りたがらない。
IMG_20171005_224119.jpg
散歩から帰って、玄関で嫁に、肛門嚢炎の傷口から残りの分泌液を絞り出された揚句、傷口の消毒と抗生剤を塗られたのが、よっっっぽど嫌だったようだ。
もう液は出てないから、やらないっつーに(笑)

はなっから夜の散歩は拒否、お気に入りのピンクちゃんで寛ぐブリ。
IMG_20171005_225636.jpg

食欲旺盛、フツーに元気しております。
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1718-d3edf047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top