ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Meet again 

 

この前の土曜日。朝散歩にとある公園へ。

ん?ボルゾイがいる?

なんと、ギャロップ杯殿堂入りのルディくんであった!
090530_083523.jpg

こちらは、レイナちゃん!9歳には見えないよ~
090530_083503.jpg

ギャロップin御殿場で優勝のルディくん、さすが速い。
チェルが追っかけてもらったのだが、速いんで必死で逃げる~
んで、芝生広場から森の中まで入っちまったw
かなり走ってもらい、チェルは大満足。またよろしくお願いします~



そして夕方は、とある公園でルイキャロ家と待ち合わせ。

IMG_4881.jpg

キャロルはブリの教育係。よ~く鍛えておくんなまし。
IMG_4907.jpg
一番弟子キャロルにブリの教育を任せて、後ろでもじょもじょのレイチェル。

ん?ジャックが来た!!

なんと、チップではないか!去年のチャーオフ以来!
IMG_4901.jpg
ダッシュ・シオン・チップといえば、泣く子も黙るチャーオフ界の3強。
最初のチャーオフんときは、チップにチャーリーが惨敗していたなぁ。

この日も、ルイスと、
IMG_4895.jpg
メンチを切る。

でも、女子供にはやさしいチップ。
IMG_4905.jpg
ブリ臭が気になるのか?

チェルは久々の再会を楽しんだかな。またよろしくお願いします~



夜は、先輩の家にお招ばれ。呑んで食う。
(チェルブリは留守番だ。不安もあったが、何事もなく寝ていた)
IMG_4911.jpg

特に豚肩ロースのトウチ煮は絶品であった。
IMG_4912.jpg
美味くてガツガツ食って、気付いたら、先輩の取り皿のこの一切れしか残ってなかった。

10時過ぎたら、また俺はふらっふらしてたけど。
ごちそうさまでした!
関連記事

category: 日常

△top

コメント

 

ひぇ~。レイチャルとブリは夕方公園に来る前に
ボルゾイちゃん達と かなり走ってきたのに
ルイキャロとも、あんなにたくさん走ってくれたんですね。
ありがとです。
チップ君、ルイスには敵対心メラメラ顔なのに
ブリには、優しい顔してますね。
(ルイスは何処に行ってもメンチ切られてる)

これまた美味しそうなお料理がずらーり。
美味しいつまみで、お酒も進んでしまったんですね。



なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/06/05 13:38 | edit

先輩のおうちで御馳走になった巻物 春巻きの近くにある
アボカド??系のモノは一体なんですかぁ~??
お醤油とかでまぶしてある???って、そんなとこに注目すんなって??
アボカド好きなものですから・・・・笑

朝散歩のとある公園のボルゾイ ルディくんにばったり
凄いですねぇ! うちの周りにはボルさんは居ない・・・
あっ、でもキングチャドが居た!!

ロンママ #- | URL | 2009/06/05 13:48 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ) さん
あそこは、なかなか良い散歩場所ですね。
チップに会えるとも思わなかったし。
> ルイキャロとも、あんなにたくさん走ってくれたんですね。
疲れさせないと、そのあとのお留守番で寝てくれないから。
というか、飼い主♂が一番疲れてたりして(笑)

ほめ #- | URL | 2009/06/05 22:10 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
アボガドのわさび醤油あえなんですが、
醤油が九州の刺身醤油(普通の醤油より甘口です)なのでした。
> あっ、でもキングチャドが居た!!
うちの周りにグレハンはいないなぁ。
土佐犬はたまにみるけど~

ほめ #- | URL | 2009/06/05 22:13 | edit

あっ!見覚えのあるとある公園だー(笑)

TAJImama #- | URL | 2009/06/05 23:25 | edit

先日お会いしたルディの母です。
短い時間でしたが、遊んでいただいてありがとうございました。

翌日、教えていただいたドッグランに行ってきました。
本当に広くて良い場所ですね。
今度ぜひレイチェルちゃん、ブリちゃん一緒にゆっくり遊んでください。
うちの子達だけでは、全然走ってくれないので・・・


ひで #- | URL | 2009/06/06 16:46 | edit

チェルブリ家も偶然の再会があるんですね。
ワンちゃんにとっても嬉しいことでしょうね。
トウチ煮ってどんな味なんですか?写真ではピーナッツ味噌に似てるけど・・・(笑)
僕らの先日の旅行は、昼ステーキ丼食べたら夜もステーキ、ステーキづくしでした。次はぜひご一緒しましょう。

Siegfried #- | URL | 2009/06/08 00:08 | edit

ボルゾイって、そんなに早かったんですか~
知りませんでした!!
レイチェルが必死で逃げるんだから
凄い速さなんでしょうね。

ルアーコーシングのエントリーを済ませて以来
毎日飼い主ともども、特訓をしています。
当日が楽しみですよ。

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2009/06/08 15:26 | edit

Re: タイトルなし

>TAJImama さん
> あっ!見覚えのあるとある公園だー(笑)
この時期、夕方は児童がキャンプファイアーやってますね~

ほめ #- | URL | 2009/06/09 01:05 | edit

Re: タイトルなし

>ひで さん
先日はありがとうございました。
かなりサプライズでした(笑)
あそこのランはいい場所ですよね。
充分広いので、ボルさんでも存分に走り回れますよね。
こちらこそ、またチェルブリと遊んで頂いたら嬉しいです。よろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2009/06/09 01:08 | edit

Re: タイトルなし

>Siegfried さん
偶然とは言え、住んでる場所は近場なんですよね。
なんで、うちの嫁がマックス君と伊豆であったのは、それ以上の偶然かも(笑)
トウチって中華の調味料なんですが、
なんと形容すればいいんですかねぇ(笑)、マーボ豆腐の味ですかね。
旅行、ステーキ尽くしとは、贅沢っすね~
今度は、是非ご一緒させてください!

ほめ #- | URL | 2009/06/09 01:17 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
ルディくんはボルゾイのトップクラス、速いですからね。
しかも、元気良かったし!
特訓してるんっすか!
来月のコーシング、楽しみですね!期待してます~!

ほめ #- | URL | 2009/06/09 01:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/173-52551986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top