ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Three dragons 

 

この前の土曜日、ハイパーフライトなるイヴェントを見学すべく、彩の国へアタァ~ック~
善アニキが初出場ってことなんで、応援してキマスタ。

IMG_5474_20090609001401.jpg
IMG_5479.jpg
IMG_5488.jpg
モカちゃん、パキちゃん、リクくん。上手にキャッチ~

IMG_5499.jpg
IMG_5522.jpg
そして、キトリちゃん、アニキはレトリーブクラス。どちらも、すんげぇ楽しそうに走り回っとったなぁ~
もしもチェルが出場しちまったら、一目散に場外のタープへ挨拶回りすることであろうwww~
んで、午前中でアキガセを後にし、向かった先はカインズのラン。そこで、お待ち金、

へっぽこ家、3dragons~
IMG_5547_20090608235711.jpg
IMG_5540.jpg
IMG_5532.jpg
銀様、天さん、海さん、の御三方。

初対面のブリ。早速、天さ~ん、チェーーーック!(古ッ)
IMG_5531.jpg
「君がブリかい。クンクン。ん~ブリ臭がするね。」

そして、海さんが誘う誘う。
IMG_5543.jpg
やっぱり女の子同士。
IMG_5544.jpg
この日は、この3頭の絡みが多かったねぇ。

そして、あることに気付く。

へっぽこ家のワンズ。尻尾、毛深くね?

IMG_5552.jpg
おっと、銀様は違った。イタグレだし。

IMG_5549.jpg
お~天さん、毛~フサッ!

IMG_5548.jpg
う、海さん、毛~フサフサッ!

レイチェルは、こんな感じだからなぁ。
IMG_5551.jpg

ブリは?
IMG_5550.jpg
毛~以前に、クリンクリン。

この日の結論。ブリはそのうちサルーキみたいに飾り毛が生えてくるはずw

そんなこんなで小一時間遊んだ後、
へっぽこ家にお邪魔させて頂き、昼間からイロイロもてなして頂きマスター

夜は、パキトリ家、善家も合流。ウジャペット(with銀様&キトリ嬢)状態。
人&ワンの夕食まで頂いちゃって、ご馳走様でした~
本当に色々とありが㌧ございました~♪
関連記事

category: お出かけ

△top

コメント

 

うん うん ほめさん わかりますよぉ~
随所にあらわれるへっぽこwords!!
彩の国、陸奥に(未知の国)な我が家
今度先導お願いいたしまする・・・・・・

ちなみに、ロンの尻尾の毛は殆ど無いっつうか
海さんのフサフサぶりはビックシです!!
美味しいもの食べてるとフサフサになるんジャマイカ??


ロンママ #- | URL | 2009/06/09 09:33 | edit

へっぽこさんが書いたのかと思っちゃった、ほめさんインスパイアされすぎっ。

ハイパーの写真、いかにもレトリーブしてそうなの選んで頂いてありがとうございます。
今日練習してみたらディスクに追いつく寸前に吠えるようになってました。これ以上無駄なことしてほしくないんだけど・・・
次回もし一緒に出られたら頑張りましょう。

天さんは全身毛深かったですね(と言うよりレイチェルや善が薄毛?)
今回初めて天さんと触れ合うまでは、「つるんとしたサラリーマン」なイメージだったのでビックラしマスタ。

恵子 #uxtWq7Cc | URL | 2009/06/09 12:00 | edit

「彩の国」・・・なんだか素敵な名前の国なのね。と思わず調べてしまいました。勉強不足でスミマセン。埼玉県にあるんですね。

レースも楽しいけど、ハイパーフライトも楽しそうですね
どのわんこも生き生きしてますよ。
みんな上手キャッチしてますね♪

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/06/09 13:21 | edit

うちはぱきんこがふさふさ通り越して丸太ですな~。
ほかのウィを見るまでそれがフツーだとずっと思っておりました(笑)
上のキャッチしてる写真見ただけで明らかに太いのが分かるほどであります(爆)
……足と間違えることもあるのはそのせいか。。。
雨の中応援ありがとうございました~。お疲れ様でした!!

あ。ちょっと横レス
>恵子さん
ディスクに追いつく直前に吠えるのはぱきんこもやりますよ~。
あとルアーとかキトリちゃんにもやります。
気合入れてるんでしょうかねー(笑)
うちではディスクに対する意欲の現れと解釈してますが♪

パキママ #HHLvPw3I | URL | 2009/06/09 16:39 | edit

ウイやイタグレも細部は結構違うんですね。僕らには難しいですが、飼い主さんは一目で自分ちのワンちゃん、見分けちゃうんでしょうね。柴犬なら一発で判るんですが・・・。(笑)
フサフサもツルツルも、クリクリもどれも可愛くて良く似合ってますよ。交換が可能であれば、柴犬にウイの尻尾、その逆ってのも面白そうですね?(笑)

Siegfried #- | URL | 2009/06/09 20:50 | edit

次回彩の国に行く時はみちのくにも行ってもらってうちも連れてって~!
最近みちのくさんのおやつ好きで、お肉も買ったりしてます。
尻尾フサフサ憧れです。なんてたってアロゥ禿げてるし!
天さんにもはげあったけど、基本フサフサなのねえ。
ブリちゃんはサルーキとウィの子かもしれないですよー!

アロママ #ZK8I3X6w | URL | 2009/06/09 22:41 | edit

お粗末さまでしたーっっ

うふふーんほめさんへっぽこご飯を食ったのでだいぶ染まったかしら?
あまりたいしたおもてなしもできずにすみませーん(汗)
へっぽこ家に招いた割には犬の数がいつもと比べて少なくて、
非常に残念な気がした感なへっぽこでした(爆)
いつもくる時はモットたくさんいるからかしら・・・
今度はへっぽこ家の極限に挑戦してみようかしら。
へっぽこ家に犬と人がドンだけ入るカー!とかね。
今度はみちのくツアー!ヨロスコです~♪

名物へっぽこ #- | URL | 2009/06/10 00:33 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
半角カナを散りばめておけば良いかと思っていたのですが、
やはり、へっぽこwordsむずかスィ~www
彩の国は意外と奥深いザマスよ。
> ちなみに、ロンの尻尾の毛は殆ど無いっつうか
「ロン」故に「ロン毛」。というわけじゃなかったんですな(爆)

ほめ #- | URL | 2009/06/10 21:35 | edit

Re: タイトルなし

>恵子 さん
お疲れ様でした~&タープに居候させて頂きありがとうございました~
アニキはとても楽しそうでしたね。
しかしあの結界は何なんでしょうね(笑)。次回がんばりましょう!
昨日、ボールをやってみたのですが、チェルはブリばっか追いかけてボールは追わず。。
ブリも今一興味なく。。応援に専念します!(笑)

ほめ #- | URL | 2009/06/10 21:45 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ) さん
初めて見に行ったんですが、独特な雰囲気がありましたね。
って、コーシングやDTRも独特なんですが(笑)
ルイキャロ家は埼玉にはあんま行かないんですか?
千葉とそんなに距離変わらないんですけどね。
という、うちも千葉のほうが行く頻度多いけど(笑)

ほめ #- | URL | 2009/06/10 21:49 | edit

Re: タイトルなし

>パキママ さん
お疲れ様でした~
パキちゃんは相変わらず上手!キトリちゃんのボールとヒトリ遊びも楽しそうでしたよね!
> ……足と間違えることもあるのはそのせいか。。。
(笑)確かに、パキちゃんはフサフサでしたね。
チェルの尻尾ばっか見てたんで、最初見たときはセンセーショナルだった記憶が(笑)

ほめ #- | URL | 2009/06/10 21:54 | edit

Re: タイトルなし

>Siegfried さん
>柴犬なら一発で判るんですが・・・。(笑)
すごい!自分には同じに見えて、見分けがつきにくい。。
ウィペットは、色や柄がいろいろありんで、区別つくんですよね。
> 柴犬にウイの尻尾、その逆ってのも面白そうですね?
すごい構図だ~(笑)

ほめ #- | URL | 2009/06/10 21:59 | edit

Re: タイトルなし

>アロママ さん
アロゥくんもシッポ毛少ないんですか。
ブリは、尻尾にエクステしようかしらww
今回みちのくも行きたかったんですが、
意外とアキガセから遠いらしくて断念。次回は行きましょう~!

ほめ #- | URL | 2009/06/10 22:03 | edit

Re: お粗末さまでしたーっっ

>名物へっぽこ さん
土曜日は大変お世話になりました!
次回は、次の日の予定が無い時にゆるりとお邪魔シマス~
あの頭数で少ないとわ、恐るべし!
今度極限に挑戦してくださいよ。イ○バ物置みたいに~www
で、今回最も印象的だったのは、帰宅した時の旦那さんのスーツ姿だったりして~

ほめ #- | URL | 2009/06/10 22:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/174-cc99da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top