ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

It's hot! 

 

土曜日は、足柄へ。

足柄では、ボルゾイのレイナとルディがお待ちかねである。
IMG_5734.jpg
IMG_5715.jpg

さっそく、
IMG_5720.jpg
ル:「この前、とある公園であったブリだね。う~ん、ブリ臭がするよ。クンクン。」

そして、ルイキャロ&イタグレ・ロビン登場。
IMG_5738.jpg
IMG_5739_20090616230430.jpg

こちらは、この日ランに来ていたイタグレ・マイちゃん。大きいねぇ。
IMG_5769.jpg

ルディはマイちゃんを気に入った様子。かなりダイナミックに遊びに誘っていたね。
IMG_5776.jpg


しっかし、この日は暑かった。

IMG_5727.jpg
こんな感じで、
IMG_5730.jpg
走り回る場面も見受けられたが、
IMG_5754.jpg

休憩時間も長し。人間も犬も。
IMG_5779.jpg

特に、レイチェルのテンションがイマイチ。

キャロルともあまり絡まず。一時、破門したとの噂が(笑)。

ブ:「ここは師匠に代わって。」
IMG_5746.jpg
ブ:「アタシが御相手つかまつる~」
IMG_5764_20090616230443.jpg

何のきっかけか知らんが、ローテンション気味なチェル。
そういえば、昨年の秋口もそういう時期があったような。

気分屋なレイチェル師匠。次の日も続く。。。
関連記事

category: 足柄coco

△top

コメント

 

足柄のランって。
このブログでよく出てきますが
ボルゾイやウイペットが全力で走っても
問題ないくらい広そうですね。
下も芝生だし、いい感じです。

レイチェルも気分に波があるんですね。
さくらはヒートが終わって、2ヶ月かんは
ローテンションです。
そして今は絶好調なので、このテンションを維持して
ルアーコーシングに臨みたいです。

まっちゃん #u2lyCPR2 | URL | 2009/06/17 10:11 | edit

レイチェルも 女の子だから
たまには、気分がのらない時もあるんだよねぇ~
そんな気持ちも理解できない
しつこいキャロルで ごめんなさいです。
(出直してきます)
師匠に変わって ブリちゃん
ルイキャロのお相手ありがとです。
また、梅雨の晴れ間に遊んでくださいねv-238

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/06/17 14:43 | edit

相変わらずタフに遊び込んでますな。広報沼津の表紙を飾るなどご活躍の程うらやましい限りで御座いますv-14
足柄ランには色々想いを置き去りにしているので次回のDTR(まだ予定はないが)には絶対行くぞ!とりあへず蕎麦食うぞv-218
レイチェルさんは何となくバテているのかな?それとも反抗期かな?川崎に備えて既に調整段階に入っているとか?

クレパパ #- | URL | 2009/06/17 16:06 | edit

おチェルちゃんがローテンションか~
ジェニーもここのところかなりローテンション。
昔だったら「具合悪いの!?拾い食いした?」ってドキドキしたもんだけど、
今では、もうすぐ3歳だし落ち着いたのかな?と思ったり、
ジルに毎日付き合ってて慢性疲労なのかな?と思ったり。

ジルのヒートが終わったら足柄出没したいです。
っていうより、飼い主がベーコン食べたいかも・・・

ここの画像認証、おチェルちゃんがウハウハ適当に書いたみたいだね。(ただのイメージ)

じぇに #- | URL | 2009/06/17 19:04 | edit

あのランならボルゾイでも、グレートデーンでも広々でしょうね。
ただ、暑くなってきたので人間にもワンちゃんにも厳しい時期になってきましたね。チェルブリ家も大分、やけたんじゃないですか?
毎年のことなんだけど、マックスはこの時期、稲みたいな雑草に被れるらしく、カイカイ病で大変なのが悩みの種です・・・。
レイチェル・ブリちゃんはそのようなことは無いですか?

Siegfried #- | URL | 2009/06/17 20:46 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
ここは広いんですよね。芝も良くて。こっち来ることがあれば是非行きましょう~
さくらは絶好調っすか!7月のコーシング楽しみっすね!
レイチェルはどうだろ?Bigwaveが来てくれたらなぁ~

ほめ #- | URL | 2009/06/18 00:05 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ) さん
いやぁ、女心と秋の空ってところですかね。
こちらこそ、連れないレイチェルですんません(汗)。
ブリでよければ、いつでもお相手を。
まぁ、そのうちレイチェルのテンションも戻ってくるでしょうけどね。
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2009/06/18 00:11 | edit

Re: タイトルなし

>クレパパ さん
季節の変わり目のせいなんでしょうか?バイオリズムが谷なんでしょか?
よくわからんです。今日は元気に走り回ってたから、まぁそのうちテンションも上がってくるでしょう。
次のウィ限定は、用事で欠席。。。川崎行きたかったなぁ。。。
クレアちゃん、オチビーズ代表(事務局)として、優勝してきてくださいよ!

ほめ #- | URL | 2009/06/18 00:46 | edit

Re: タイトルなし

>じぇに さん
> ここの画像認証、おチェルちゃんがウハウハ適当に書いたみたいだね。(ただのイメージ)
(笑)(笑)
ジェニーちゃんも3歳っすか~
人に聞いた話だと、
近くにヒートの子が居る時って、その子の影響を受けて落ち着く?ことがあるらしいと。
ジルちゃんがヒートなんで、ジェニーちゃんも大人しくなっているのかもしれませんよ。
あぁ、俺もベーコンが食べたくなったww

ほめ #- | URL | 2009/06/18 00:50 | edit

Re: タイトルなし

>Siegfried さん
チェルも、夏になると草負けしやすくて、腹のあたりにブツブツが出来るんですよ。
去年、キャンプに行った時なんか、酷かったですね。
ブリは?謎です(笑)。多分大丈夫そうですww
足柄、暑かったですね。オーナーが、暑さ対策に日よけの小屋みたいなのを作成中でしたよ。

ほめ #- | URL | 2009/06/18 00:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/177-0bd45d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top