ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Horror naru, horror chel. naru zizo, chel zizo. 

 

日曜日。またもや、ドッグヤードへ。

IMG_5810.jpg

ブリの高いところ好きは相変わらずやね。


この日は、ロンと、
IMG_5799.jpg

アロゥ~
IMG_5811.jpg

そして、ナルッティ。
IMG_5819.jpg
おっと、アングルが違うけど、こちらと写真が被ってまふ。

ナル:「うぉっ!ブリ!お約束かよ!」
IMG_5820_20090617230144.jpg
これも写真が被ってまふ。

まずは、皆で遊びだす。
IMG_5823.jpg
ロンがこの日一番元気一杯だったなぁ。
IMG_5825.jpg
レイチェルもロンの元気にタジタジ。
IMG_5828_20090617230236.jpg

これに乗じ、ブリはレイチェルを挑発~
IMG_5836.jpg
ロンの威を借るブリ。と、いきたいところだったが、

チェ:「イィィィ~!!」
IMG_5841.jpg

チェ:「シャァァァァァァ~!!」
IMG_5842.jpg
ブリ:「すんましぇん。。。」 
ホラーチェルの登場に、ブリは降参。

ナル:「シャァァァァァァ~!!」
IMG_5815_20090617230131.jpg
おおっ!こっちでは、ホラーナルが!!!

そして、ドッグヤード恒例、ウィペッツ登場。
りく・ひびき・ひかり・なぎさ・ほのか、の5兄弟。

IMG_5846.jpg
ウジャペット。
IMG_5847.jpg
ウジャペット。
IMG_5850.jpg

皆、ひとしきり遊びまわった後、ん?

IMG_5885.jpg

テンションが下がっておる。
初めてドッグヤードに来た時や、二度目の時は、
尻尾下げてへたれていたのだが、今回はそうでもなく、
「あぁ、もう疲れたわ。もう今日はいいわ。」という感じ。昨日のローテンションをまだ引きずっているのだろうか。チェル地蔵よ。

おや、ここにも。ナル地蔵が。
IMG_5898_20090617230357.jpg
ナル:「わしは疲れたぞい。」

関連記事

category: ドッグラン

△top

コメント

 

日曜はご案内ありがとうございました~!
ホラーチェルになってたのは知らんかったなあ。
テンション低い時のレイチェルちゃんはナルとキャラがかぶってるのね。
冬になったらミニピン界で流行ってる地蔵巻きもしくは長老巻きをチェル地蔵にしたいと思います。
ウジャペトと遊べて楽しかったです。
レイチェルちゃんも早くテンションあーがれ。
またよろしくm(__)m

アロママ #- | URL | 2009/06/18 14:05 | edit

やっぱりナルッティーのキャラはうちの銀様とかぶってるーww
実際に双方顔合わせても交わらないのにね~、行動が一緒!
いいなー伊豆、ドッグヤード。


  き
    た
      か
        っ
          た
            な
              \

名物へっぽこ #- | URL | 2009/06/18 21:14 | edit

「すんましぇん・・・」
のブリちゃんがちょぉ可愛い^^
ほんとにしゅんとしてますね~。
ドッグヤード・・いつか行ってみたいです!

ニロママ #AOkOeXIU | URL | 2009/06/18 21:38 | edit

ホラーチェルもホラーナルもウジャペッツも
リアルで見たかった~(/_;)
うちの超デカイウィもそこに参加してたら
テンション上がりまくりだったろうな~。
しかしなんでナルはロンにホラーってるんだろ(?_?)

ジャスママ #o/PXu/q6 | URL | 2009/06/18 22:02 | edit

いいとこですねー。こういうとこで、うちのオチビも走らせてやりたいなー。
伊豆か・・・ちちと遠いな・・・。

ikko #- | URL | 2009/06/18 22:27 | edit

ほめさんもアロママも優しいよねぇ~
あの日のロンは、元気じゃなくて キレてたでしょぉ・・・・
スミマセン! 誰に似たのか (私か???)
レイチェルのあんな顔!!! ビックシ!!
是非あの顔をロンにやってください!!
って、デカ過ぎて怖いよねぇ~

ウジャペット またやりまひょ~!!

ロンママ #- | URL | 2009/06/19 00:45 | edit

ホラーチェル いつものレイチェルからは
想像できない。。。ビックリです。
っと思ってたらホラーナル・・・
こちらもまたすごい迫力。。。
なのに最後はナル地蔵ですか?!
一人大きい子に囲まれて遊んだから
疲れちゃったのかな?
チャッピーはみんなに気づかれないよう端っこ通って
私の膝の上でずっと地蔵でいることに違いないなxxx

ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2009/06/19 06:18 | edit

ウジャペット

ドッグヤードいったんですね!ウジャペット!!!いいなあ
  今度はぜひご一緒させてくださいってか明日会えるんだけど・・
  サンビーチ混んでないといいなあ。

hamihami #gxNAQR.Q | URL | 2009/06/19 11:53 | edit

ドッグヤードのウィペットさん達
みんな出てきたんですか?
かっこー。ウジャペットv-353
すてきーら。ウジャペットv-352
そして「ウジャペット」がツボにはまってしまいました。

なな(ルイキャロ) #- | URL | 2009/06/19 14:20 | edit

Re: タイトルなし

>アロママ さん
こちらこそありがとうございました~!
んで、パクリネタ、失礼しました~
ホラーナルの顔があまりにもばっちり撮れてたもんで(笑)
冬はお願いします。地蔵巻きのチェル。
今度はマージャンもやりましょう~(笑)

ほめ #- | URL | 2009/06/19 21:07 | edit

Re: タイトルなし

>名物へっぽこ さん
あぁ~やっぱり、銀さんとナルッティーは似てるんですね~
どっちが食べるの早いんだろ??(笑)
彩の国からはチト遠いけど、
            つ
           ぎ
          は
         あ
        そ
       び
      行
     き
    ま
   ひ
  ょ
 ぉ

ほめ #- | URL | 2009/06/19 21:11 | edit

Re: タイトルなし

>ニロママ さん
ウィ飼いは、伊東に行くならドッグヤードです!ハトヤじゃなくてw
ブリがあんな顔をしてるとは思いませんでした(笑)
写真撮ってみてわかる表情ってあるんですね~

ほめ #- | URL | 2009/06/19 21:15 | edit

Re: タイトルなし

>ジャスママ さん
う~ん、アルビスニ兄ィは、巨ウィだからなぁ(笑)
しかし、行ったらテンションは最高潮なんじゃないっすかね!
ドッグヤードは、遊び相手に困らないので、いいんですよね~

ほめ #- | URL | 2009/06/19 21:23 | edit

Re: タイトルなし

>ikko さん
確か400km以上あるっすかね。。
ちと遠いですが、こちらに来る用事とかあれば、是非ご案内しますっ!

ほめ #- | URL | 2009/06/19 21:28 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
日曜はどうもです。
ロンのテンションはすごかったっすよね。
ドッグヤードの皆と走ってたときの元気のよさといったら!
ちなみに、ブリは家の中は元気いいんですが、外ではさっっぱりの内弁慶。。
次はマージャンもやりまひょ~(笑)

ほめ #- | URL | 2009/06/19 21:31 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃっちゃ さん
ウジャペットの中、ナルは奮闘してましたね。
さすがにウィ8頭になったときは、大変そうだったけど、
俺の膝の上にも乗ってきたりして、かわいいナルでしたね~
んで、ホラーチャッピーも、チト見てみたし(笑)

ほめ #- | URL | 2009/06/19 21:38 | edit

Re: ウジャペット

>hamihami さん
そちらからのほうが近いっすよね~
明日はよろしくです~
涼しくならんかなぁ~

ほめ #- | URL | 2009/06/19 21:40 | edit

Re: タイトルなし

>なな(ルイキャロ) さん
イタグレの場合は?ウジャグレ?
一文字も合ってないし。。。
デカグレはよく聞くけど(笑)

ほめ #- | URL | 2009/06/19 21:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/178-80196fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top